フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    イベント



    こんばんはー!!
    本日バータイムは、
    みざりーわかば合同イベントです(´ω`)!!
    日替わりは
    みー様特製ハヤシライスとマドレーヌのセットです!
    特典ブロマイドつきで1500円です(*´∇`*)
    マドレーヌは持ち帰り包装です(´ω`)!

    限定のブロマイドやチェキなどご用意してます!!
    20時からは握手会もやるので
    みなさんぜひぜひご帰宅してくださいねっ(*´ω`*)

    ご主人さま、こんばんは!
    みざりーです(^^)/
    今夜もフロンティアはチャイナイベント!
    本日は、まーめいど梅田店からヘルプであやさんが来てくださいますっ☆

    日替わりは、ほいこーろー☆
    リベンジ!笑っ
    デザートは、アイスのパンダ盛り☆

    今日はナイトもありますよ~♪
    それでは、ご帰宅お待ちしておりますねっ!

    ご主人さま、こんばんは!

    フロンティアは今日から24日まで、バータイムのみチャイナイベントを開催しまーすっ☆

    それぞれチャイナ服を着てお給仕いたしますっ!

    初日は、みざりーとさきえるコンビ!


    日替わりも中華だよー(^^)/

    天津飯!スープ付き♪
    デザートはお楽しみです(^^)/

    ぜひ、遊びにきてくださーいっ!


    ♪♪みざりー♪♪

    フロンティアBARタイム!
    本日はあーりんさんとまことでボカロイベントでーすよ!

    日替わりはアボカドまぐろ丼(改)、ワッフルです!

    20時から歌いますよ♬

    可愛いリンちゃんお見逃し無く*\(^o^)/*
    ご帰宅お待ちしてますね


    こんばんわ!

    フロンティアバー始まりましたよーん♥︎



    今日のコンビはゆな×にぃなです!

    初コンビでございますo(^▽^)o

    楽しみ楽しみ!!!!


    日替わりは

    すたみなどーーん

    おまかせパフェ♪



    巫女さんイベントしてますよ!!

    今日で最後なので皆さん

    巫女さんのゆなとにぃなを

    見に来てくださいねo(^▽^)o


    皆さんのおかえり

    お待ちしておりますd(^_^o)

    yuna✨
    {D8AE00D7-AEEC-48F0-A1EB-6BCD4DF3B35C:01}

    {60083D13-74C0-43E6-801A-BF4D9209D118:01}



    おはようございますーーーっ!!
    本日のフロンティアカフェは、久しぶりのあまねぼっちだよーーーっ(^◇^)


    本日からフロンティアは、31日までハロウィンイベントです!
    メイドさんがかわいい仮装して皆様のお帰りをお待ちしております☆
    カフェとバーで参加出来るゲームが違うので、是非両方ご帰宅くださいませ!

    ブロマイドもご用意していますので、要チェック!!!
    因みに本日のあまねは、ちょっぴり?セクシーな黒猫ちゃんになっちゃうよ☆笑


    本日の日替わりは、ハヤシオムライス!
    デザートは、イチゴのミルフィーユだよん( ̄▽ ̄)

    皆様のお帰りお待ちしております☆






    にゆん(。・w・。)

    涙羽です(*^◯^*)!
    台風大丈夫ですかーっ??
    お昼は大丈夫なのかな?
    台風の時はポイント3倍になるのだよー!
    なのでお昼はフロンティアへ(*^◯^*)←

    日替わりはナスと豚肉のさっぱり炒めの定食!
    デザートはストロベリーヨーグルトサンデーの予定です(*・∀・*)!

    気をつけてお帰りしてくださいね!!!

    @misamisarunnta

    16:00~は・・・


    あの花イベント後半戦んんんんんn!!!

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


    じんた→るか

    めんま→うたう

    あなる→ごんぬ


    19:00からは

    カラオケでわきゃきゃします☆


    3人であの花の歌を歌いますよっ!

    ひゃふい!


    ではでは

    フロンティアでお待ちしています(=´∀`)!

    このページのトップヘ