フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    ミザリー

    こんばんは(*^▽^*)ノ
    今日のバータイムは、
    みざりー&める!

    日替わりは、
    カレーパスタ☆
    デザートは、
    アイスの2種盛り☆

    ご帰宅待ってるね~!


    ナイト始まりましたー!!
    本日はみざりーさんとさきえるコンビですよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    日替わりも食べるべし(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    セットがお得(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    ご主人様!こんばんは!

    本日のナイトはみざりーさんとさきえるだよ(^◇^)

    日替わりはぶたキムチーズ丼!お味噌汁つき(^◇^)

    デザートは白玉ごまアイス(^◇^)

    セットがお得(^◇^)

    雨降ってたらポイント2倍(^◇^)


    こんばんは!
    みざりーです(*´ω`*)

    今日はさきえるとナイトだよー!

    日替わりは、チキンミートドリア☆
    色々のったパフェ☆

    ご帰宅まってるよー!

    おはようございます!
    みざりーです(^^)/
    今日は、りりなちゃんと初のカフェタイムでお給仕しまぁすっ☆

    日替わりは、生姜焼きプレート!
    デザートはりりなちゃんが初めて作ってくれます~!
    お楽しみに♪

    それでは、フロンティアカフェ11時よりオープンいたします!
    ご主人さまのご帰宅を心よりお待ちしております(≧ω≦)

    ご主人さま、こんばんは!
    みざりーですっ(^^)/
    本日フロンティアは、バータイムよりオープンいたします!
    みざりー&きなこのふたりですっ!
    遊びに来てくださいっ(≧ω≦)


    日替わりフード&デザートは、
    さっぱり豚しゃぶパスタ☆
    アイスの盛り合わせ☆

    ですです(^^)/
    涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひご帰宅くださいませっ!


     ご主人様~!

    やあやあやあ(*´∇`*)
    わかばちだよ(*´∇`*)
    今日はみざりーわかばでバータイム!
    日替わりは唐揚げどんどん!
    デザートはひんやりクレープです!

    今日も暑いのでぜひ
    フロンティアに涼みにきてねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

    ご主人様、こんばんは!
    みざりーです(^^)/
    今日は19時までぼっちバー!
    19時からは、きなこがログインしてくれまああす(≧ω≦)

    日替わりは、
    彩り野菜の豚丼☆
    白玉入り黒ごまアイスパフェ☆

    ぜひぜひセットでお召し上がりくださいませ(^^)/

    ご帰宅お待ちしております~!

    ご主人さま、こんばんは!
    みざりーです(∗•ω•∗)
    本日もナイトがあります(^^)/
    今日はみざりー&りりなの初シフト!
    二人とも黒のメイド服でお給仕しますよん(^^)/

    日替わりは、豚と野菜のクリーム煮☆
    アイスの盛り合わせ☆

    です!
    それでは、朝までお待ちしておりますね~~!


    ご主人さま、おはようございます!

    休日カフェに久々登場、みざりーです♪
    今日はマーメイド梅田店から、あやさんがヘルプで来てくださっています(^^)/

    ふたりで初お給仕!
    よろしくおねがいしますっ♪

    日替わりは、

    豚キムチ丼☆
    抹茶の牛乳プリン☆

    です(^^)/
    ご帰宅お待ちしてますね~!



    このページのトップヘ