フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    ごんぬ

    にゆん(。・w・。)

    仲良しコンビるいひなバーはじまるよー!

    今日なんか寒いね(・ω・`)
    凍えるわ。わ。わ。

    日替わりはひなたんが作ってくれるの(*・д・*)!もりもり食べてね!

    そういえば5月にフロンティア主催ライブやるよー!
    きてねきてね\(^o^)/
    詳細はまた報告します!ね!

    ではでは!
    バータイムお待ちしております(*・∀・*)!


    @misamisarunnta



    ごんちゃんやぞーんんんんんn



    今日はるっちゃんが体調不良なので、ごんぬさんぼっち!!!

    久しぶりすぎるぼっち!


    高校の制服着てるよん(・ω・)



    日替わりつくっちゃうお!

    風の噂で卵焼きとか出てくるらすぃ




    みんなごんぬさんに愛に恋なのです(*´ω`*)



    やほやほ!


    ごんぬさんです!



    今日のフロンティアバータイムは

    えま & ごんぬ



    そ!し!て!


    遅ばせながらのハロウィン!

    2人とも仮装してますん!猫!にゃん!


    鍋パします!2000円で食べ放題です!

    みんなで青春しませう!



    ではでは2人に愛に恋なのです(*´ω`*)♡






    やほやほ!!!



    今日のフロンティアバータイムは

    あまねちゃん & ごんぬ

    久しぶりのコンビなり(´ω`)



    日替わりは

    クリーミーパスタ ポテトサラダ付 850円



    雨だからポイント2倍ねっ!



    愛に恋なのですよん(*´ω`*)♡





    むむむむう

    ごんぬさんですねん



    今日のバータイムは

    ミザリー&ごんぬ

    だおん(´ω`)



    日替わりは

    シーフードのパスタ 800円



    むむむむむむむむm



    愛に恋なのです(*´ω`*)♡





    ごんぬやぁーでぇー!!!



    今日のフロンティアは

    レモン&ごんぬ


    日替わりは

    とまといっぱいドリア 800円



    ふふん!

    愛に恋なのですよおおおおおお(*´ω`*)♡






    やほやほ!

    ごんぬさんです(・ω・)



    今日のフロンティアバータイムは

    ごんぬ&えま!

    苺絵巻ですん!!!



    日替わりは

    カツ丼定食(カツ丼+みそ汁+サラダ+デザート)

    1000円なりいいいいいいいい



    ちなみに2人でメイド服交換しております(´∀`)☆

    えまちゃんがピンク着てるー(笑)



    兎に角、

    愛に恋なのです(*´ω`*)♡





    こんばんみ!

    ごんぬさんです!



    ゴスロリイベントですよん

    ゴシックごんぬ&ロリータレモンですよん

    ですよん



    日替わりは

    オムLet’sGO!

    セット内容は

    オムレツ、パン、スープ、デザート

    このダサい名前はレモンが考えたからね!ごんぬさん関係さいもんね!ぷんぷん!



    兎に角

    愛に恋なのです(*´ω`*)♡



    こんばんみー!!!


    ごんぬさんです(´ω`)☆



    今日のフロンティアナイトはえまごんこと苺絵巻ですお!


    なんと、チャイナ服ですん!

    セクシーえまちゃんかわゆ




    そんな今日の日替わりは、

    中華風皿うどんセット 1000円

    (皿うどん+スープ+サラダ+デザート)



    えまちゃん、皿うどんって長崎じゃね(笑)




    月1回の苺絵巻ナイト!

    愛に恋なのですよ(*´ω`*)♡






    やほやほ!!

    ごんぬさんです(*´ω`*)



    今日のフロンティアバータイムは

    ごんぬ & レモン



    日替わりは

    豚キムチ定食 900円



    雨降るかなあー

    晴れてほしいなあー

    みょーん



    とりあえず2人に愛に恋なのですよっ(´・ω・`)

    まている!!


    このページのトップヘ