フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2015年07月

    おはよー!急遽ゆなカフェ!!制服!


    今日の日替わりは他人丼!
    デザートはアイスの盛り合わせだよん!


    ゆなは11時~2時までだよ( ´ ▽ ` )ノ

    2時~5時まではめるさんだよ!

    お帰りお待ちしてます。



    まりゆあBAR始まってます(๑•̀ •́)و✧

    日替わりはイカ焼きまだまだあるから
    イカ焼きたべに来てね(*`・ω・´)ノ💞

    まってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    おはよです٩( 'ω' )و 
    海の日カフェ始まってます💞

    イカ焼き 800円
    うきわあいす 500円
    日替わりセット 1100円

    となっております(๑•̀ •́)و✧

    ぜひぜひ涼みに来てね~⚓


    こんばんは!
    今日は、さきえるバースデーイベント!
    さきえる×める×きなこシフトです!!

    日替わりは、トマトハヤシライスとポテサラつき!ぶどうゼリー!
    特別メニューなのです\(^o^)/

    限定ブロマイドなどもあるので、
    愛に来てね!!

    こんにちは~!!本日のカフェはまこと&こなたです~🌞
    日替わりはオムそばとベリーパウンドです💕
    ぜひフロンティアに涼みに来てくださ~い!お待ちしております☆~(ゝ。∂)






    おはようございますଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
    ゆあとゐろはさんのカフェ始まりました✨

    日替わりは

    唐揚げ定食と
    ゆずアイスです٩(°̀ᗝ°́)و

    おかえりお待ちしています!💞




    こんばんわ(。・ω・。)🌟

    今日のフロンティアはバータイムから営業してます~!

    める&桜ちゃんでお待ちしてます( ˘ω˘ )♪


    日替わりはチキンのクリーム煮とホットケーキ!🍴😋
    準備してまってます🎶

    では、ご帰宅お待ちしてます~💕


    みなさんおはようございますひらめき電球

    今日のフロンティアカフェは、アンダンテのYuNaちゃんがお手伝いに来てくれてます音譜音譜


    日替わりは親子丼とガトーショコラクラッカー

    ぜーったいに美味しいので、ぜひお召し上がりくださいねDASH!ドキドキ


    今日すっごい暑いので体調管理にはとくに気をつけて…あせる



    たくさんのご帰宅お待ちしておりますにひひ合格


    こんにちは~!!本日のバータイムはゆあさん&こなたです~!
    日替わりは、カレードリアとレアチーズケーキです🍛🍰
    お会計2,000以上の方はランダムでメイドのブロマイドが引けます💕浴衣イベント最終日ですので!ぜひお越しくださいませ~!!✨

    このページのトップヘ