フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2015年05月



    おはようございます!
    あまね氏です☆

    本日は、カフェバーであまね氏卒業式イベントを行います!
    1年10ヶ月お世話になりました!

    シフトは、カフェ→あまね、める、ナズ
    バー→あまね、さきえる、きなこ
    で最後のお給仕をさせていただきます。

    カフェでは14時頃から、ジャンケン大会とマルバツクイズ!
    景品もありますよ☆

    バータイムは、20時ごろからミニライブとセレモニーを行います!

    是非ご参加くださいませ☆


    さて、最後のあまね飯は、ぽかぽかシチュー!
    デザートは、ひえひえプレートです!
    本日だけの限定セットになります☆

    ブロマイドなど限定セットばかりなので、是非ご覧くださいませ。


    皆様のお帰りお待ちしております。



    こんにちは~!本日のバータイムはこなた&まことです!!

    日替わりはまこと特製アボカドマグロ丼とフルーツワッフルです☆

    それではおかえりお待ちしております~!!

    おはよーございます!!

    本日は久しぶり、めるさんとりりなのコンビです!!

    日替わりは冷やし中華とチョコムース!!
    どちらもめるさんお手製ですよ~っっっ
    食べに帰ってきてくださいね?

    そして、りりなは今月最後のお給仕なのでぜひぜひご帰宅してくださいね!!

    おまちしてま~す★

    ご主人さま、こんばんは!
    みざりーですっ(^^)/
    本日フロンティアは、バータイムよりオープンいたします!
    みざりー&きなこのふたりですっ!
    遊びに来てくださいっ(≧ω≦)


    日替わりフード&デザートは、
    さっぱり豚しゃぶパスタ☆
    アイスの盛り合わせ☆

    ですです(^^)/
    涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひご帰宅くださいませっ!


     ご主人様~!

    やあやあやあ(*´∇`*)
    わかばちだよ(*´∇`*)
    今日はみざりーわかばでバータイム!
    日替わりは唐揚げどんどん!
    デザートはひんやりクレープです!

    今日も暑いのでぜひ
    フロンティアに涼みにきてねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

    こんにちわ☆



    今日のバータイムはさきえる&めるです!

    管理職コンビ\(^o^)/





    日替わりはそばめしと

    ベリーミルフィーユです♪



    さきえるさんは今日旅立ちます…

    会いにきてね…涙





    (嘘です。笑)



    【重要】


    今後は公式LINEからの情報配信となります。

    下記のURLからフロンティアの公式LINEに登録をお願いします。

    http://line.me/ti/p/%40mur3703h



    おはようございますーーー!
    あまね氏です☆

    さて!今日のフロンティアカフェは、あまね氏最後のぼっちカフェだよおおおおおお
    これでひとりぼっちお給仕は最後、、、、
    次はもう卒業式です>_<

    卒業式はバタバタして、あまりゆっくりお話出来ないかと思いますので、是非今日会いに来てね!!

    日替わりは、あまね氏の肉じゃが定食やでっ☆
    デザートは、イチゴのミルフィーユにしようかな???
    こだわったあまね飯は、これで最後!!!
    食べてくれたら嬉しいな、、、

    皆様のお帰りお待ちしております☆




    ご主人様、こんばんは!
    みざりーです(^^)/
    今日は19時までぼっちバー!
    19時からは、きなこがログインしてくれまああす(≧ω≦)

    日替わりは、
    彩り野菜の豚丼☆
    白玉入り黒ごまアイスパフェ☆

    ぜひぜひセットでお召し上がりくださいませ(^^)/

    ご帰宅お待ちしております~!




    こんにちは!!きなこです!!

    今日は、久々のフロンティアカフェ!!



    日替わりは、ロコモコ丼 メルヘンパンケーキ!!

    たくさんのお帰りお待ちしております!!

    晩上好~!
    チャイナイベント最終日です
    アチョ━━「*゚ロ゚)「━━━
    こなまこチャイナドレスです
    でこぼここんびでミニにロングですぜ!

    日替わりは中華プレートとパンダパフェです!
    なんでも作るぜ!

    おかえりお待ちしてまーす!

    このページのトップヘ