フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年10月

    おっはよーんっヽ(゚◇゚ )ノ

    ハロウィン当日!
    本日のBARは,りぜxあまね!

    日替わりは,かぼちゃのクリームパスタ!
    デザートは,お楽しみぃにっっヾ(@^▽^@)ノ

    お帰りお待ちしてまーすっ!!!!!!!

    にゆん(。・w・。)

    やっはろ(*^◯^*)!

    はっぴーはろうぃーん!!!
    ハロウィン当日ヽ(*'▽'*)ノいぇい!
    しかも金曜日!いぇい!

    今日のカフェは涙羽だよー!

    今日入れて残りのシフトが3回になりました!
    遊びに来るしかー(*^◯^*)

    日替わりはみんなカボチャばっかり飽きたでしょ?笑
    なのでさつまいもにする!←
    さつまいもで何か作る!
    何かはまだ秘密!←
    デザートは蜘蛛の巣プレート(*^◯^*)
    お楽しみに(*^◯^*)るん

    今日の限定ブロマイドもあるのでゲットしてね(*^◯^*)

    それでは!
    たくさんのお帰りお待ちしておりますヽ(*'▽'*)ノ


    @misamisarunnta





    ハッピーハロウィン(*^^*)





    今日のバータイムはめる&ユキです☆





    ユキさんと入るの久しぶり~

    元気わけてもらお!w



    今日もハロウィンイベントです♪

    8時になったら何かが起こる…!



    ぜひぜひ参加してください♪



    参加してくれなきゃ

    いたずらするぞー!





    日替わりは、

    お絵かきオムライス

    &スイートポテト!





    頑張って作るので、

    食べてくださいな☆







    ではでは、17時から

    バータイムスタートです♪





    こんばんは!
    ろろです!~
    今日もハロウィンイベント続き!
    ロロ&さきえるコンビでござる!
    ハロウィン仮装もしますよ!

    日替わりは!
    かぼちゃと牛肉のバターしょうゆ炒め
    デザートは スイートポテトとかぼちゃアイスのパフェですよ!

    ろろはちょっと風邪で調子悪いけど!
    最後までがんばります!

    ではでは!
    今日のフロンティアも
    楽しんでください!




    ぽゆすーーー★


    今日のBarTimeは
    スーパーウーマンにぃなちゃんと
    囚人ひなさんです!!


    はろうぃーん☆

    今日は20:00~楽しいミニゲームするよん*
    みんな間に合うようにきてねー?


    日替わりはかぼちゃと豚肉のあまから炒め
    デザートはかぼちゃとスイートポテトのクレープです!


    おかえりおまちしてまーすっ

    本日のフロンティアカフェはハロンィンいべントです!!!

    ユキです!!!
    本日の」日替わりは

    かぼちゃの煮込み!!!!
    ケーキ!!!
    です!!!
    ご帰宅待ってます!!!!
    (‐^▽^‐)



    本日バータイム!!!
    ハロウィンイベント!!!
    りな、さきえるコンビです!♪♪

    日替わりフードは
    ✳︎かぼちゃとつなのクリームリゾット✳︎
    スイーツは
    ✳︎かぼちゃアイスのクレープ✳︎
    です!!!

    ハロウィン仕様!!
    是非ご賞味ください( ´∩ω∩` )!!

    皆さんのご帰宅おまちしております!!!



    おはようございますーーーっ!!
    本日のフロンティアカフェは、久しぶりのあまねぼっちだよーーーっ(^◇^)


    本日からフロンティアは、31日までハロウィンイベントです!
    メイドさんがかわいい仮装して皆様のお帰りをお待ちしております☆
    カフェとバーで参加出来るゲームが違うので、是非両方ご帰宅くださいませ!

    ブロマイドもご用意していますので、要チェック!!!
    因みに本日のあまねは、ちょっぴり?セクシーな黒猫ちゃんになっちゃうよ☆笑


    本日の日替わりは、ハヤシオムライス!
    デザートは、イチゴのミルフィーユだよん( ̄▽ ̄)

    皆様のお帰りお待ちしております☆






    にゆん(。・w・。)

    やっはろ!
    ゆきちゃんバースデーイベントはじまるよー!!!!

    今日は中二病でも恋がしたいのコスプレでお給仕しますよー(*^◯^*)!
    20時からスピーチもあるのであそびにきてね!
    たくさんの特別メニューもあるのだよー(*^◯^*)!ふふ
    21時ラストオーダーです!

    ご帰宅お待ちしております(*^◯^*)!

    こんばんは!

    本日のナイトは、
    みざりーANDさきえるがお給仕いたします!
    この2人のコンビはひさびさー☆

    ナイトでは私服やコスプレが多めですが、今日はメイド服でお待ちしておりますよん♪


    日替わりは、

    牛野菜炒め☆

    デザートは、気まぐれでなにかが出てきます!(*´﹃`*)どっきどきやでっ


    それでは、フロンティアナイト、22時から5時まで元気にはじまりまーす♪

    たくさんのご帰宅おまちしております!



    このページのトップヘ