フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年09月


    こんにちわーーーっ!
    あまねです(^◇^)


    今日で9月終わりですよっ!
    あっという間に明日から10月!とうとう秋だああああーー!

    本日のフロンティアBARは、あまね×にぃなコンビ!!!
    久しぶりのコンビですっ!!!

    日替わりは、あまねの和風野菜炒めセットと
    にぃなのチョコケーキパフェ☆
    美味しいので、是非セットで頼んでね♡

    皆様のおかえりおまちしておりまーーーすっ!

    おはこんち!

    りぜだよんっですよんっ(●´ω`●)ゞ


    本日のフロンティアバーは
    るいはさんとりぜ!

    ひがわりは、そぼろごはん(///∇//)
    デザートはパンケーキプレートヾ( ´ー`)

    お帰りおまちしてますぅ!!

    本日のフロンティアカフェはユキカフェです!!!!!!

    本日のひがわりは
    ハンバーグ
    黒ゴマプリン
    です!!!!!!!!!!!!!!!!

    今日は貸し出しメイド服ですすす!!!!!!!
    ご帰宅待ってますです!!!!!!!!!!!!!(◎`ε´◎ )



    こんにちわーーー!
    あまねです☆

    本日のフロンティアBARは、あまね×ユキ×りな の三人シフトだよっ!!!
    一週間近く開催しておりました、運動会イベントも本日で最後!
    20時からじゃんけん大会が始まりますので、是非参加してくださいね(^◇^)

    日替わりは、運動会のお弁当セット☆
    デザートは、たい焼きパフェだよっ!
    かわいいの作るので、是非ご賞味くださいませ!


    皆様のお帰りお待ちしております(^ω^)




    ご主人様、お嬢さま、おはようです(・ω・)/
    9月ももう終わりなのに今日も暑い、、、うるうる





    そんなこんなで今日のカフェはうた&にぃな!










    日替わりは、しめじとベーコンのリゾット
    デザートは、3種のベリー入りバニラアイスですよんん!
    皆様食べるしかぁぁぁあ!








    それでは今日もたくさんのご帰宅おまちしておりますぞ!




    こんにちわ~(*^▽^*)



    昼間は暖かいですね♪

    でも夜は冷えるかも・・・?(^o^)





    今日のバータイムは、


    久しぶりのろろー&めるコンビー!



    ロロたんかわいいよロロたん・・・(^///^)






    日替わりはロロたん作

    本格中華のホイコーロー!


    デザートはめるが

    カルピスゼリーを作る予定です♪






    ぜっひぜひ

    皆さん食べていって下さい~(*^▽^*)




    皆さんのお帰りをお待ちしておりますっ




    おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

    りぜなのですよっ( ´艸`)

    今日はりぜとあまねさんと
    新人のりなちゃん!かふぇですよー!

    日替わりは,肉じゃが!
    デザートはみにぱふぇですヽ(゚◇゚ )ノ

    お帰りおまちしてまあす^^*

    こんばんうた(*´ω`*)

    今日はめずらしくうた
    ナイトだよんんO(≧∇≦)O


    さきえるたんと!

    日替わりはトマトリゾット!


    デザートは鯛焼き☆アイス添え!

    お帰り待ってます♪

    にゆん(。・w・。)

    やっはろ!
    涙羽です(*^◯^*)
    今日のバーはりぜちゃんとるいはです\(^o^)/!

    日替わりはりぜちゃんのツナとしめじの和風パスタ!
    たくさん食べてねー(*^◯^*)!

    それでは!
    本日も20時からメインイベントありますので遊びに来てくださいね(*^◯^*)


    @misamisarunnta

    おはさくらん(・∀・)
    カフェオープンしてるよ!
    今日はナスカの桜がお給仕します!
    化物語の忍野忍ちゃんのコスプレでお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

    日替わりはトマトソーススパゲッティとミニパンケーキです!



    お帰りお待ちしております!

    このページのトップヘ