フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年08月



    こんばんわぁヽ(゚◇゚ )ノ

    りぜですっ!

    本日のフロンティアバーは,
    りぜとカフェドールからましろさんが
    来てくださいましたっo(^▽^)o

    日替わりは,えびのクリームパスタ!
    デザートは,いちごのミニパフェです!!

    本日は激レア?(笑)の
    制服でお給仕です!!!

    がち制服りぜとかわいらしい制服ましろさんでお待ちしておりますっ( ̄▽+ ̄*)



    おはようございますーーーーっ!
    あまねです☆


    本日のフロンティアカフェは、
    うた×あまね コンビ!!!!(^◇^)
    久しぶりのコンビですおーーーーーっ!


    日替わりは、シーフードクリームリゾットorパスタが選べます☆
    デザートは、うたしゃんのリンゴパイ!!!
    是非お召し上がりくださいませ!


    本日もフロンティアカフェは、11時よりオープンです☆
    皆様のお帰りお待ちしておりますーーーっ!






    こんにちわーーー!
    あまねですっ!(^◇^)


    最近少しづつ肌寒くなってきましたねー!
    そろそろ夜は上着がいるかも???


    本日のフロンティアBARは、あまね×りぜコンビです!
    日替わりは、あまね伝授の親子丼をりぜちゃんが作ってくれるおっ!!!
    デザートは、アーモンドパフェプレート☆

    是非お召し上がりくださいませ!

    皆様のお帰りお待ちしております!



    おはうたー!(。>д<)

    今日は土曜日だけど
    ぼっちカフェだよー(*´∀`)

    日替わりは海老ピラフ☆

    デザートはミニパンケーキだよん!!



    おかえり待ってますね♪



    夜分遅くに失礼致します!

    フロンティアナイトあと少しで始まるよーーーっ!
    本日のフロンティアナイトは、あまね×さきえる!
    副メイド長コンビですよんっ☆


    日替わりは、あまね特製のオムそばめし!!
    デザートは、さきえる氏のフルーツパンケーキプレート!!

    是非お召しあがりくださいませませ(^◇^)

    皆様のお帰りお待ちしておりますーーー!


    こんばんわぁ≧(´▽`)≦


    りぜですっ(°∀°)b



    本日の日替わりは,
    りんりんさんのキーマカレー
    デザートは,ミニパフェヽ(゚◇゚ )ノ



    今日は,りんりんさんの卒業式!
    是非最後にりんりんさんに
    会いに来てくださいねっ( ´艸`)




    フロンティアカフェは

    ユキカフェです!!!

    本日の日替わりは

    そば飯!!

    パンケーキ!!
    です!!!!!!

    涼しくなってきましたね!!

    ご帰宅まってます!!!!

    (。>0<。)!

    こんばんわ!!
    ここあです!

    今日は19時まではみざりーさんではなく、るいはさんがBARTIMEにいます!





    今日の日替わりは

    #やきにく定食
    #ワッフルとアイス ベリーのせ

    です!!





    ご帰宅の際はお気をつけてきてくださいね♪

    ご主人様のたくさんのご帰宅お待ちしております!!

    にゆん(。・w・。)
    やっはろやっはろ(*^◯^*)
    涙羽です!
    あめですな!
    ご帰宅時、お出掛け時が雨ならポイント2倍になりますよー\(^o^)/!
    ためるチャンス!

    本日の日替わり数量限定!
    チキンステーキでございます(*^◯^*)
    たくさんのお帰りお待ちしております(*・∀・*)

    @misamisarunnta

    にゆん(。・w・。)

    涙羽でするー!
    今日はにぃなちゃんとの初シフトです(*^◯^*)!
    だから絶対遊びに来て下さいねー(*^◯^*)!!

    日替わりはにぃなちゃんが作ってくださります(*^◯^*)!
    甘辛豚丼なのですー(*^◯^*)!
    デザートは涙羽が作るですよー(*・∀・*)!
    もりもりたべてね(*・∀・*)!!

    それではたくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    このページのトップヘ