フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年07月

    にゆん(。・w・。)

    涙羽ですぬ(*^◯^*)
    今日はあまねちゃんとのバータイムですぬーん!
    日替わりはナスと豚肉の味噌炒め!
    定食!

    暑いから涼みに来てねー(*^◯^*)!

    たくさんのお帰りお待ちしておりますヽ(*'▽'*)ノ!

    本日のフロンティアカフェ は

    ユキです!!!!!

    本日の日替わりは 

    冷やし中華

    パフェ です!!!!

    あーちっちっ なので 涼しくすておまちしています!!

    ご帰宅まってます!!!!!!

    本日のフロンテアバー は

    ロロちゃん と ユキ です!!!!!!

    本日の日替わりは 

    ロロちゃん の えびちり!!!!!!!!!

    パフェ or パンケーキ です!!!!!!

    ご帰宅まってます!!!!!!

    おっはうたー♪(o・ω・)ノ))


    今日もうたやで(笑)


    今日の日替わりは塩だれ肉どん
    !お味噌汁つき!

    デザートは黒ゴマアイスきなこがけ!

    今日は久々の黒ミニメイド服\(^-^)/

    お帰り待ってます\(^-^)/




    ぽゆすー(*・・)♪


    ひなです(*・・*)♪♪


    今日は急遽ピンチヒッターひなさん登場!!

    るいひなバーです*。


    日替わりは

    *たこさんの侵略リターン!
     なつかしのナポリタン 
       ¥800

    *ちょこちょこパイ
       ¥400

    です★



    おかえりおまちしてまーす★

    おっはうたー♪(o・ω・)ノ))


    あついあついあつい(´;ω;`)
    とーけーちゃーうう!!
    ほんまにフロンティアから
    出たくない(笑)(笑)

    今日はナースなのだ!のだ!


    日替わりはミートパスタ!

    デザートはパインゼリーです☆



    お帰り待ってますね☆

    にゆん(。・w・。)

    突発チャイナday(*^◯^*)!
    今日のフロンティアはチャイナなのだよ!

    麻婆豆腐作るのでするヽ(*'▽'*)ノ
    たーんとお食べ(*^◯^*)笑

    たくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta



    おはようございますううううう!!

    あまねです!



    本日のカフェは、あまねぼっちカフェヾ(@°▽°@)ノ

    ちょいセクシー系チャイナ服を着てお給仕中★

    日替わりは、天津飯と餃子セット!!!!!

    中華だよんん


    皆様のお帰りお待ちしております!

    こんばんは!
    ロロです!
    お久しぶりにミザリーさんと一緒に!
    わあああ

    昨日めちゃくちゃ楽しかったですね!
    今日も
    週末の最後!
    みんな盛り上がりましょう!

    今日の日替わりは!
    ミザリーさん特製牛しゃぶ丼
    そして!デザートはミニパフェ!

    ではではたくさんのご帰宅!
    お待ちしております!

    こんばんは!
    夜分遅くに失礼いたします♪


    バータイムは、さきえるバースデーイベントで賑わいましたねっ☆☆
    そのままナイトも楽しく賑わいましょう♪


    本日のナイトは、深夜に久々登場のみざりーと!
    ナスカからのヘルプ、桜ちゃんです!
    初コンビ!レア!ちょうレア!


    私服でお給仕しますよん♪


    これは会いに来るしかないでござ!る!


    それでは、朝までフロンティアナイトお待ちしておりますね♡



    このページのトップヘ