フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年06月

    さきえるの友達を召喚!

    まいちゃん初お給仕!レアですよ(^0^)


    日替わりフードは豚肉のケチャップ炒めとデザートはベリーベリーパフェ!!!!!


    バータイムご帰宅お待ちしています♪

    おはうたあ(*´-`)

    今日は黒髪ツインテだよー!だよだよー(*´-`)


    黒髪ツインテなんて何年ぶりだあw


    日替わりはしおだれ肉丼!たまごのせだよー★


    デザートはいちごバナナパフェ(*^^*)



    お帰り待ってますーー!

    おはうたあ\(^^)


    髪の毛暗くしました(*ノ▽ノ)

    イメチェン!すぐ飽きそう(笑)

    今日の日替わりは
    ふわふわたまごのサンドイッチ+具だくさんポトフだよお(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)



    デザートはみかんゼリー!



    お帰り待ってます♪




    こんばんりん!!!
    本日は、おひさしぶりの!みざりんバーですの★



    本日の日替わりは、しおぶたどどーん!!!!
    でざーとは、和風ミニパフェでござりんりん(`・ω・´)


    ミザリーさんが、ひいいいいいさしぶりに作ってくださいます♪


    TA★BE★RU★SI★KA★




    本日もご帰宅お待ちしておりんりん(σ・∀・)σ



    りん(,,・ω・,,)りん

    にゆん(。・w・。)

    涙羽です(*^◯^*)
    今日も暑いー(・ω・`)とけるー。。

    とゆーことで日替わり考えてみた。
    夏に食べたい物、
    そして肉←

    冷しゃぶ定食に決定\(^o^)/←
    たくさん食べてくださいね(*^◯^*)
    デザートはピカチュウチョコを作ったのでそれを使おうかな(*^◯^*)

    それでは11時にフロンティア集合ですよー★
    たくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    こんばんは!!
    ロロです!
    お久しぶりにいよいよめるたんとコンビ!
    今日はね
    めるたんと一緒に撮影いきました
    とてもとても楽しかったですが!
    めちゃめちゃめちゃくちゃ疲れた(笑)
    だからさ
    多分今日は倒れそうなロロ見れるかもしれません(笑)
    寝ちゃうかもわあああああああ

    でも!
    最後まで頑張ります!!
    日替わりはロロ特製中華丼!
    デザートは!パンケーキ

    ではでは
    ねむうううううううう
    違う(笑)
    お待ちしております!!!



    おはようございますーーーーー!ヾ(@°▽°@)ノ

    本日のカフェは、あまね×ユキ コンビ!



    雨なので、1000円以上のお会計で写メ1枚無料(‐^▽^‐)

    これは6月限定なので、ぜひお使いくださいね!




    日替わりは、ユキちゃんの牛丼!

    デザートは、あまねのチョコムースです!

    ご賞味ください★



    皆様のお帰りお待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

    中二病ー!!!!


    ナイト始まってますよ!!!

    3人シフトだよ!!!
    涙羽とうたとるかだよ!

    待ってるよ!!!笑


    おはりんまる(`・ω・´)ゞ


    いいお天気でありますな!!!



    本日の日替わりは、
    パンプキンスープと、デザートに、
    うたさんのミルクゼリーがありますおおおおおおお

    うたさんフードであります(。・ω・)


    これは!!!!!
    たべるしか!!!!!!



    皆様のご帰宅、
    お待ちしておりんりん♪



    りん(,,・ω・,,)りん



    こんばんわーーーー!

    あまねですヾ(@°▽°@)ノ



    本日のバーは、あまね×りんりんヘ(゚∀゚*)ノ

    りんりんたん今日は髪の毛ロングだよ!!!かわゆし!!!
    あまね氏は、珍しくナチュラルメイクです。。。笑



    日替わりは、豚肉の味噌炒め定食(^∇^)
    りんりんちゃんが作るよおおおおおおおおおお!

    デザートは、あまねのお任せパフェ★


    ぜひお召し上がりください!


    皆様のお帰りお待ちしておりますーヾ(@°▽°@)ノ-----!

    このページのトップヘ