フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年06月

    にゆん(。・w・。)

    涙羽だよーう\(^o^)/

    りんりんちゃんとのバータイムですよー\(^o^)/

    日替わりは冷しゃぶ定食(*^◯^*)!
    たくさん食べてねー(*・∀・*)!!

    それでは17時集合ですよー\(^o^)/
    たくさんのお帰りお待ちしております(*^◯^*)

    @misamisarunnta

    おはみー!


    月曜カフェに久々登場!

    みざりーでございます♪


    今日もいい天気!

    フロンティアに遊びに来てねんо(ж>▽<)y ☆


    日替わりは夏メニュー!

    スタミナたっぷり豚しゃぶ冷やし中華!

    デザートはオレンジゼリー☆


    食べて食べてねヾ(@^▽^@)ノ


    それでは、ご主人様お嬢さまのご帰宅を心よりお待ちしております♪




    こんにちわ~♪



    今日は天気がいいですね♪


    最近雨ばっかりだったから嬉しいな~ヾ(@°▽°@)ノ




    今日のバータイムはロロたんとめるです!☆




    日替わりはロロたん作のビビンバー!ドキドキ

    前回好評だったから、

    第2弾です♪



    デザートはチーズケーキありまーす♪




    ではでは、皆様のお帰りをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ





    本日のフロンティアカフェ は

    うたさん と ユキ です!!!!!

    本日の日替わりは 

    シーフードシチュー

    チーズケーキ です!!!!

    あついので 気をつけて ご帰宅くださいです!!!!




    こんにちわ~(゚∀゚*)ノ



    今日はぎりぎり曇りですね!


    まだ雨降ってない!


    このままもってほしいなぁ・・・



    といいつつちゃっかり傘もってきました(笑)




    本日はさきえる×めるバーですヾ(@°▽°@)ノ♪




    日替わりは冷しゃぶー!

    ご飯つきです♪


    デザートもなにか用意しますо(ж>▽<)y ☆




    ではではー!
    フロンティアにてお待ちしております~♪





    おはようございます!


    今日はすごしやすい気温ですね☆
    フロンティアはあまね、まいか、新人のにぃなの三人シフトです!貴重!!

    日替わりは大葉と梅の肉炒め定食です*
    スイーツはクレープです(´∀`)

    お帰りお待ちしています!



    こんばんりん(`・ω・´)

    ゆきりんばーのはじまりはじまり!!!!!



    本日の日替わりは、
    梅ささみパスタヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
    デザートは、ユキパフェ!!!!

    どんなのかなあああ?
    楽しみだなあああ?



    さあ!
    まだ雨降ってないお!
    いまのうちだお!



    ご帰宅( ゜∋゜)お待ちしております




    りん(,,・ω・,,)りん

    おはうたるたん(*´-`)

    すみませんw
    うた自分のカフェやとおもて
    来ちゃいました!ふへへ←


    やっちまったぜ!

    ごめんなさいwwww

    なんで今日はうたるたんカフェやでー(*^▽^)/★*☆♪


    平日れあだよー!(笑)

    お帰り待ってますーー!


    本日のバータイムはさきえるとめるちゃんです!



    日替わりフードは牛肉と野菜のポン酢炒めと
    デザートはミニパフェです☆

    さきえる飯Day!!!

    デザートはめるる担当(^0^)♪



    ご帰宅してくれたら嬉しい!!!!
    お待ちしています♪

    にゆん(。・w・。)
    涙羽ですー(*^◯^*)

    今日の日替わりはオムそばを予定してます(*^◯^*)♥︎
    デザートも食べてね!何になるかは未定でござる(*^◯^*)←

    それでは11時にフロンティア集合ですよー\(^o^)/
    たくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    このページのトップヘ