フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年05月

    にゆん(。・w・。)

    涙羽でござる(*^◯^*)!

    今日のバータイムはりんりんちゃんのバースデーイベントしちゃうよーヽ(*'▽'*)ノ!!
    りんりんちゃんバニーガールだよヽ(*'▽'*)ノ!!!
    涙羽はキャットガールやるよ(*^◯^*)←←

    特別メニューでブロマイドがついてくるよ(*・∀・*)!
    ぜひゲットしてね(*^◯^*)!

    20時~バースデーステージするのでききにきてねヽ(*'▽'*)ノ!

    それでは!
    たくさんのお帰りお待ちしております(*^◯^*)るん

    @misamisarunnta

    こんにちわ!

    5月も最終日!
    今日はとっても天気が好いですねーヾ(@°▽°@)ノ
    かえでのお家は田舎なので
    夜になるとかえるがゲコゲコ5,1チャンネルサラウンドです・・!
    そろそろ蝉も鳴き出しそうな予感で
    とっても夏を感じますー(*゜▽゜ノノ゛☆

    今日のフロンティアカフェは
    あまねさん、かえで
    そして今日が始めてのお給仕の
    にいなちゃん
    の3人でお送りします(・ω・)/

    日替わりはあまねさん特製
    豚肉とシソの炒め物
    デザートはカスタードパイです!おいしそうぅぅぅ!!

    ご主人様、お嬢さまのお帰りを
    お待ちしております(´∀`)

    にゆん(。・w・。)

    程よく元気になった涙羽です(*^◯^*)←
    今日はあまねちゃんとバータイムですよーヽ(*'▽'*)ノ!!

    日替わりは豚肉とアボカドの甘辛どんぶりあまねちゃんが作ってくれます(*^◯^*)!
    デザートもあまねちゃんが!!!
    ミルフィーユだってヽ(*'▽'*)ノ楽しみ!

    あと!!明日のバーはりんりんバースデーなので明日もたくさんお帰りしてくださいね(*^◯^*)!!

    それではフロンティアでお待ちしております★


    本日はカフェがお休みだったので
    バーからになります(^0^)☆


    さきえるとめるちゃん!!

    俺のめるるー!!!


    最近一緒にお給仕多いから嬉しいねん!


    珍しく日替わりさきえるが作るねん!
    ハムとポテサラのコロッケと
    デザートはチョコパイ(^0^)

    セットもある!!


    初めての挑戦・・・

    食べてくださーい!!!!

    ご帰宅お待ちしていますね☆



    ばんわ!!!!


    卒業生のわかばちゃん召還しましたでー!!
    レアやで!!!さきえると!!


    日替わりは牛肉炒め定食とクレープです♪

    セットも出来ます(^0^)



    絶対たのしいよー!!!よ!!!


    ご帰宅待ってます☆


    おはうた(*´ω`*)

    今日はよい天気だ!
    うたかふぇ最近微妙な
    天気だったから嬉しい(*´ω`*)


    今日の日替わりは天津飯だよ!
    海老いり\(^o^)/


    前より美味しく作れますよーにっ!

    デザートはリクエストに
    答えて安倍川餠(*´ω`*)


    初めて作る\(^o^)/


    ではではお帰り
    お待ちしてますね!



    にゆん(。・w・。)

    靴擦れで足を引きずり気味の涙羽です(*^◯^*)w痛いw

    今日はミーティングの為バータイムお休みなのでご注意!

    カフェのみのオープンになりますのでカフェは絶対ご帰宅するしか(*^◯^*)!

    日替わりはそぼろ丼を予定してます\(^o^)/

    11時おーぷんします!
    たくさんのお帰りお待ちしております(*・∀・*)!!

    @misamisarunnta


    こんばんりん( °д°)


    ひいいいいいいさしぶりの!
    せいりんばーはじまりますた!!!!!


    本日の日替わりは、豚肉のしょうが焼きですの(`・ω・´)
    せいさんフードですおっ


    りんりん、メイド服でお給仕!
    DO☆YA★



    雨の日なのでポイント2倍♪
    帰宅するしか(●´ω`●)


    おまちしておりんりん!!!!!



    りん(,,・ω・,,)りん

    おはみざり!

    今日は久しぶりのみざりーカフェタイムでござる!

    あめふりだあああ


    ポイント2倍になりますので、この機械にぜひぜひ溜めまくっちゃってください☆


    日替わりは、

    サーモンとアボカドのヘルシー丼☆


    デザートはシフォンケーキに初挑戦します!
    みざりー大好きなメープル味にする~♪

    ご賞味あれ☆

    それでは、みざかふぇオープンいたします!


    ご主人様お嬢さまのご帰宅を心よりお待ちしておりますね♪


    こんばんは!
    ロロです!
    今日はいよいよみざりーさんとコンビ!
    今日は化粧うすいので
    めっちゃ赤ちゃんみたいって言われて(笑)

    日替わりは塩ダレ牛丼です!
    わーいわーい!

    ロロ今月最後の出勤!
    フロンティアお待ち!!!!
    ぜひぜひぜひ遊びに来てね~

    このページのトップヘ