フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年04月

    さきえるとめるるのバータイム始まるよおおお!!



    日替わりは豚肉の梅和え炒め!!
    サラダとお味噌汁つきますよん^0^

    デザートとセットもあります^0^


    めるる新しいメイド服きてて
    めっちゃかわいいよ。見に帰ってきて!


    お待ちしています^0^

    にゆん(。・w・。)

    涙羽です!
    雨やみましたねー(*・∀・*)!
    これはもうフロンティアにくるしか!!笑

    日替わりはエビのコンソメパスタの予定です(*^◯^*)
    もりもり食べてね(*・∀・*)

    毎日のようにフロンティアにいる涙羽さん。
    明日から ちょっとシフト空くので今日会いに来てね(*^◯^*)!

    それでは11時オープンします!
    たくさんのお帰りお待ちしております

    @misamisarunnta


    こんばんは!

    本日はさきえるとまいかがお待ちしています*
    実ははじめてのコンビです☆


    日替わりはしゃぶしゃぶ定食です!


    雨の日なのでポイント2倍ですヽ(゜▽、゜)ノ

    お帰りお待ちしております!!


    本日の フロンティア カフェ は うたさん めるちゃん ユキです!!!!!
    めるちゃん は 13辞頃 に います!!!!

    本日の日替わり輪 ミネストローネ と ハンバーガーの っセットです!!!ミルクプリン もありますいぇよ!!

    ぜひご帰宅くださいですます!!!!!!!!

    こんばんは!
    みざりーです♪

    今日はスペシャルゲスト!
    元副店長のわかば氏が登場してくれています☆


    わかば×みざりーの同い年友達コンビがお給仕しますよんヾ(@^(∞)^@)ノ


    初コンビ!劇レアですよんヾ(@°▽°@)ノ

    よく似てるっていわれるのですが、私にはわかりません。。。
    確かめに来てください☆


    日替わりは、冷しゃぶ丼!


    ではでは、ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしておりますね♪


    にゆん(。・w・。)

    涙羽です(*・∀・*)!
    GWすでに始まってる人もいるみたいですね!よいな!

    今日のカフェの日替わりりはエビマヨ!とアボカド料理を予定しております(*・∀・*)!
    もりもり食べてね(*・д・*)

    それでは11時オープンします!
    たくさんのお帰りお待ちしております(*^◯^*)

    @misamisarunnta

    こんばんは!
    ろろです>。<
    今日はろろとゆらはじめての一緒出勤ですよ
    今日も昨日より熱くなりましたね
    天気もいいしみんなどっか遊びにいったかなあ
    もしなかったらフロンティアに遊んで来てくださいね~

    本日の日替わり~
    ろろ特製中華風もやしの中華丼!
    ぜひぜひ食べてください!

    ではでは
    ろろとゆら
    お待ちしております!



    おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

    あまねです!




    本日のカフェは、あまね×ユキコンビ!

    日替わりは、和食セットです(*^▽^*)
    美味しいから食べてね!



    皆様のお帰りお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

    こんばんは~
    ろろです!
    わははははは
    一週間ぶりで!
    みんなさん!私思ってますか>。<

    いよいよ週末!
    みんなフロンディアに盛り上がりましょう!
    本日の日替わりはとん平焼き定食!
    食べてみよう?~

    ではでは本日のバー
    お待ちしております!


    おはりんりんですの!!!
    りんりんですお(°∀°)!!!!

    本日は、うたさんと!初(・ω・)お給仕ですの!!
    うさみみが、ぎゃわいいいいいい



    本日の日替わりは・・・

    うたうたセット(`・ω・´)ゞ
    天津飯とアップルパイのセットです♪

    うたさんフードですおおおおおお



    お昼は、暖かい!むしろ暑い!
    涼しい格好で、お過ごしくださいね☆



    皆様のご帰宅、お待ちしておりますのっ




    りん(,,´・ω・`,,)りん

    このページのトップヘ