フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年03月



    こんにちわーーーーー!ヾ(@°▽°@)ノ

    あまねですよん!




    今日で3月終わり!

    あっという間ですね!(@ ̄Д ̄@;)

    この前まで寒かったのに、桜さいてるし・・・笑




    本日のBARタイムは、あまね×りまさんです!

    今日は、特別私服お給仕なのです!

    ふふん!




    日替わりは、選べるトッピング牛丼!

    是非お召し上がりくださいね☆




    皆様のお帰りお待ちしておりますーーー!

    にゆん(。・w・。)

    おはやっぷー!
    涙羽です\(^o^)/

    3月が今日で終わるよ!
    明日からお会計+税金に変わります!
    です!
    よろしくお願いします。

    今日の日替わりはドリアを予定しております(*・∀・*)
    デザートもできたらつくる!よ!

    それでは11時までもうしばらくお待ちください★
    たくさんのお帰りお待ちしております!

    @misamisarunnta




    皆様こんばんわ(*^▽^*)


    今日のバータイムは

    あまね、ロロ、めるの3人です☆




    日替わりはジャガイモのクリームシチュー!


    (ただのシチューともいう笑)





    雨もやんで、はっぴはっぴはっぴー!(*^▽^*)



    でもまだ風は強いので


    飛ばされないように気をつけてくださいね。←




    では、ご主人様のお帰りを

    心よりお待ちしております、、、♪





    (めωる)




    おはようございます!りまですww  

    インフルエンザで一週間ほどダウンしていましたが、だいぶ良くなりました。


    今日は、うたうちゃんとカフェです!

    日替わりフードは、うたうちゃん手作りのきのこのクリームシチューです☆


    皆さんのご帰宅お待ちしております♪



    本日は我らのみことさんバースデーイベントでございます!!!

    初のバーナイトです^^^^


    シフトは
    BAR=みこと、うらら、さきえる
    NIGHT=みこと、みるき、恵


    でお送りいたします~☆



    日替わりは
    ・みこと特製カレーセット1500円
    (限定ブロマイドつき)
    ・みことオリジナルドリンク700円
    ・カフェドシャンパン6000円
    (限定ポスターつき)

    です!!



    ポスターとブロマイドのセットや
    各種ブロマイドもご用意しております!


    さらに!?お会計5000円以上の方には
    オリジナル限定ラミカをプレゼント☆!!!

    ※すべて数に限りがございますので
    あらかじめご了承ください。



    それでは17:00~5:00まで
    みことさん生誕祭スタートです!

    イェーイ!!!!




    皆様おはようございます(*^▽^*)




    今日も11時から、
    カフェタイム始まっておりますよ~♪♪



    うたさんとめるです(・ω・)/






    日替わりは


    ポテトグラタンとコーンポタージュ(*^▽^*)



    デザートはカスタードパイ☆




    うたさんが作ってくださいます♪♪





    ぜひ食べに来てくださいー(*^▽^*)







    そしてバー&ナイトでは
    みことさんのBDイベントが!


    うふふふ(*^▽^*)





    皆様のお帰りをお待ちしております、、、♪




    (めωる)

    こんばんは!
    ロロです>3<

    今日めっちゃいい天気ですね!
    みんなさん一週間の仕事お疲れ様でした!
    明日から週末!楽しんで休んでくださいね!

    今日あまねちゃんと二人も水色メイド服ですよ~
    日替わりは カレードリア~

    是非是非遊んできてください030

    たくさんのご帰宅お待ちしておりますーーーー~

    にゆん(。・w・。)

    今日は制服着まするいはです\(^o^)/
    優等生系!にするつもり←

    日替わりはカレーを予定しています(*^◯^*)
    トッピングはチーズかたまご!
    デザートはパイ焼こうかな(*^◯^*)かな

    それでは11時にみなさま登校してくださいね!
    待ってます(*^◯^*)!


    @misamisarunnta



    おはみこち!

    みなさま、本日のフロンティアは
    カフェタイムのみの営業となり、
    バータイムはミーティングのため
    お休みですよん!
    ご了承くださいませ・・・。


    さて、本日のカフェタイムはー・・・?


    わたくし、みことぼっちカフェです!
    今月ラストカフェー!来週はカフェタイムには
    レアキャラになってしまいますのでみなさま
    是非とも会いに来てくださると嬉しいです★


    日替わりは練習中のぺペロンチーノ!
    800円ですよん!


    それでは、今日もたくさんのご主人様と
    お嬢様にみことひとりで元気と笑顔を
    お届けできますように・・・!


    フロンティア、みことでした!


    今日も一日がんばりましょー!

    みっこみっこみー!



    2014.03.27.THU フロンティアみこと


    こんばんは!

    みことでございます!

    本日のフロンティアのメイドは


    みこと・かえで


    でお待ちしております★


    雨の日なのでポイント2倍になりますよ!
    皆さんお得なこの日に是非ご帰宅お待ちして
    おりますね♪

    さて、本日の日替わりは

    みこと特製肉じゃがでございます!

    数量限定なのでお早めに・・・。


    それでは、フロンティアバータイム
    オープンしております!

    今日もたくさんのご主人様と
    お嬢様に元気と笑顔がお届け
    できますように!




    フロンティアみこと

    このページのトップヘ