フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2014年02月

    こんばんは!
    みざりーでございますヾ(@°▽°@)ノ


    今日は、かなーり久しぶりのうたちゃんとペア!

    レアシフトですよよよ


    日替わりは、


    からあげ丼☆

    デザートは

    ミニパンケーキベリー盛りです☆


    今日はナイトもありますよ♪

    混雑する前にご帰宅くださいませ(°∀°)b


    それでは、バータイムスタートです!

    ご主人様のご帰宅をおまちしておりますね♪



    にゆん(。・w・。)

    バータイムはじまるですよーヽ(*'▽'*)ノ!
    ロロちゃんと涙羽のバータイムです!
    相変わらず可愛い(*´w`*)!

    日替わりはロロちゃんが作ってくれますよーヽ(*'▽'*)ノ

    雨降ってるのでポイント2倍ですね(*´w`*)!
    貯めるチャンスー!
    では、たくさんのお帰りお待ちしております(*-∀-*)★


    おはようございます!

    本日のカフェタイムはみことぼっちカフェです!
    久々のぼっちですーーー☆

    今日は天気があまりすぐれないので
    皆さん雨がやんでても傘の準備は忘れないように
    なさってくださいね!

    さて、フロンティアカフェの日替わりフードは・・・


    みこと特製オリジナルブレンドカレーライス \850

    ですよ!

    ぜひご賞味あれ!久々に作るのであります!


    ではでは、
    今日もたくさんのご主人様とお嬢様にたくさんの
    元気がお届けできますように!

    11時~17時、みことがお待ちしております♪



    2014.02.27☆フロンティアカフェ みこと

    おはみざり!

    お久しぶりの平日カフェタイムに参上ですヘ(゚∀゚*)ノ


    今日はいい天気ですね☆

    お散歩帰りにはフロンティアでゆっくりしていってくださいませ♪


    日替わりは、ビーフストロガノフ☆

    デザートはミニアイス盛り☆




    ※本日はミーティングのため、17時までの営業となっております。
    お間違えのないようにご注意ください。


    それでは、フロンティアカフェオープンしております!

    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしております♪


    こんばんは!
    本日のフロンティアバータイムは


    みこと・りま


    でお送りいたします!
    今月2回目ですね☆

    今日は少し暖かくなるらしいのですが
    外出する際にはみなさん暖かくして
    出かけてくださいね!

    今日のフロンティアの日替わりは

    他人丼!800円!

    でございます!


    では、今日もたくさんのご主人様とお嬢様に
    笑顔と癒しと元気をお届けできますよう、
    全力でお給仕させていただきますね!

    それでは、みことでした!

    バータイム17時から22時でお待ちしております!



    2014.02.24.mon フロンティアみこと

    にゆん(。・w・。)

    昨日はバースデーイベント、たくさんの方に会いに来てもらえて嬉しかったです!
    みなさんに祝ってもらえて幸せでした(*^◯^*)
    ほんとにどうもありがとうございました!

    ほんとの誕生日は28日なのですがあと数日2○歳全力で楽しみます(*^◯^*)!笑

    そしてそして涙羽さんの9連勤今日で終了ー!
    早かったかな\(^o^)/
    毎日涙羽でごめんね!笑

    涙羽カフェ11時オープンするのでもう少し待ってて下さいね(*・∀・*)!

    では!本日もたくさんのお帰りお待ちしております(*^◯^*)

    @misamisarunnta

    にゆん(。・w・。)

    やっはろー!
    涙羽だよー\(^o^)/

    バースデーイベントはじまったよー!!

    ひなたんと双子ロリです(*^◯^*)!

    日替わりは涙羽さんの大好きな豚キムチ!
    デザートはひなたんが可愛いの作ってくれるの!!!
    お楽しみに(*^◯^*)!
    セットでツーショットブロマイドプレゼントです\(^o^)/!

    限定ドリンクもありんすよ(*^◯^*)!

    待っておるー!


    おはようございますーヾ(@°▽°@)ノ

    本日もフロンティアオープンしております!



    本日のカフェは、うた×あまね こんび☆




    日替わりは、うたさんの肉じゃがです(‐^▽^‐)

    うたさんの手作り楽しみだああああああああヾ(@°▽°@)ノ



    デザートは、あまねが作る予定です!

    ミルフィーユ作ろうかな???



    皆様のお帰りお待ちしております!


    にゆん(。・w・。)

    やっはろーヽ(*'▽'*)ノ
    髪の毛少し切りました涙羽です(*-∀-*)!
    わかってもらえるかな笑

    みざりーさんとバータイムはじまりました(*・∀・*)!!

    日替わりはシーフード和風パスタ★
    デザートはチョコムースですよーヽ(*'▽'*)ノ

    みなさん土曜日だよ!
    まだまだ休日満喫しましょ(*-∀-*)!

    たくさんのお帰りお待ちしております(*・∀・*)

    @misamisarunnta


    こんばんわああああああああ!!

    本日は、ふろんてぃあナイトなのです!


    かなでさんとあまねコンビでお待ちしておりますお!



    日替わりは、照り焼きどん!
    うまそおおおおおヾ(@°▽°@)ノ


    皆様のお帰りおまちしております☆

    このページのトップヘ