フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年11月


    こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



    今日のカフェはうたさんとレモンだよょょ


    うたさんまた髪伸びてる!!(笑)



    日替わりは


    グラタンパスタです(*´▽`*)


    お帰りお待ちしてます♪

    にゆん(●´ω`●)
    はろー!
    毎週金曜日涙羽カフェ!
    今日は赤ずきんちゃんのコスプレですよう(*´▽`*)
    フロンティアでは1回だけ着たかなー?
    久しぶりのお披露目です\(^o^)/るーん

    日替わりフード悩んでます(;_;)
    何にしよう(´・ω・`)

    日替わりデザートはバナナ+林檎ケーキです\(^o^)/!
    昨日家で作ってみて美味しかったからフロンティアでも作りたくて(*´▽`*)

    是非食べて下さいね!

    そして涙羽5連勤今日で終了ー!
    5連勤涙羽の勝手にキャンペーン(笑)
    5連勤中お会いできた日数分にあわせて涙羽の過去ブロマイドプレゼントキャンペーンです!
    自己申告制なので一声かけてくださいね\(^o^)/
    涙羽がブロマイド選びます\(^o^)/

    個人的なことなんだけど明日は涙羽さん初ソロライブ!
    緊張(´・ω・`)
    私にパワーを下さい。。!笑

    でわたくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    にゆん(●´ω`●)

    今日はうたるいバーだよー(*´Д`*)

    メイド服交換しました!
    うたちゃんめっちゃ似合ってるー!かわゆかわゆ!
    涙羽はうたちゃんのメイド服着れてはぁはぁ←

    うたちゃんかわゆー(*´Д`*)

    日替わりは野菜炒め+スープ+サラダ
    デザートはパンケーキだよう(●´ω`●)♪

    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta


    おはたーん!

    きなこです



    今日は涙羽さんのメイド服を借りました!

    真っピンク♡


    進撃の巨人のDVD流してます(笑)


    日替りは、きな粉の豚肉味噌丼!

    デザートは、きな粉の抹茶白玉パフェ!


    きなこづくし!!www


    ではでは!ぜひ会いにきてねー!


    こんばんは、きなこです!

    今日はですね、セーラー服でお給仕です!


    日替わりを頼んでくださったご主人様方には、2人のプリクラをプレゼントです!



    ぜひ、会いに来てにゃー

    おはうたです(。・x・)ゞ♪


    今日はうたカフェです(^^)
    私服だよー!

    日替りはエビチーズグラタンですー!

    お帰りお待ちしてます(。・ω・。)ゞ

    にゆん(●´ω`●)

    今日も涙羽さんカフェだよー\(^o^)/
    突発私服Dayです(*´▽`*)

    今日はバータイムミーティングでなくなっちゃったので17時閉店です!
    お間違いないようお気をつけください!

    日替わりはカマンベールチーズカレー的なものにしようかなって思ってます(*´▽`*)

    デザートはアップルシナモントースト!
    アップルかバナナか悩んでるんだけど!笑

    では11時オープンします\(^o^)/

    たくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta


    こんばんは、きなこです!


    今日は、ごんぬさんとバータイムですよー!


    日替りは、豚肉ときのこのパスタ¥800です!

    頑張って作るよー!



    ではではたくさんのお帰りお待ちしてますね!

    にゆん(●´ω`●)

    おはようございます\(^o^)/
    めちゃくちゃ眠い涙羽です(o・д・)

    月曜日がはじまりましたね!
    今週はどんな一週間になるかなー(●´ω`●)?
    今日は雨なのかな?
    ポイント2倍のチャンスかな\(^o^)/!

    日替わりは今凄く悩んでおる!
    何にしよう!笑

    冷蔵庫と相談します笑

    ではでは11時オープンします(●´ω`●)★
    たくさんのお帰りお待ちしております★



    皆々様こんばんは!

    夜分遅くに毎度申し訳ありません、

    本日のフロンティアナイトもまた

    みことが参上致します(*´ω`*)


    みことばっかじゃねえかこんちくしょう!

    とか思わないでくださいね(笑)


    いやはや・・・

    そんな不満もどこえやら、本日の相方

    ちゃんはなんと!


    chouchouさんからこぐまちゃんが!!

    やってきてくれます(=´∀`)


    わっふーーーい!

    やっふーーーい!


    皆さん是非きゃわたんなこぐまちゃんに

    会いにきてくださいませ!



    二人共ディズニーっぽい格好で

    お待ちしておりますね(*´ω`*)♡


    ではでは、まもなくフロンティアナイト

    オープン致します!





    フロンティアみことより

    このページのトップヘ