フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年10月

    にゆん(●´ω`●)
    はっぴーはろうぃーん!

    フロンティアでハロウィンパーティーしましょー(○´∀`○)!

    フロンティアバータイムは魔女みざりーと化け狐るいはです\(^o^)/!!

    日替わりはジャックのカレーライス(*´▽`*)!

    デザートはハロウィンアイス!
    ハロウィンアイスはブロマイドプレゼントだよー(*´▽`*)!!
    限定だよー(*´Д`*)

    たくさんのお帰りお待ちしております\(^o^)/

    トリックオアトリートオオオ(ゝω・´★)


    うたですよんー☆

    ハロウィンイベントなのです!

    うたは魔女っ子ですよー!

    日替りは…かぼちゃの煮物セット(笑)

    和だけどハロウィンっぽくしてみせる(笑)


    お帰りお待ちしてます♪


    こんばんは!きなこです


    今日はハロウィンイベント3日目のバータイム


    あまねさんは、悪魔の格好1¥可愛いいいいいぷぎゃあああああああ

    きなこは、天使の格好をしておりますぞ!

    羽が生えておりますなう



    日替りは、ハロウィンかぼちゃと豚肉のグラタン¥850

    デザートはパンプキンのスイートポテト!

    セットで¥1000ですヾ(@°▽°@)ノ


    美味しそう、、私も食べたいw



    たくさんのお帰りお待ちしております!

    にゆん(●´ω`●)

    少しお久しぶりです(*´▽`*)
    体調崩してた涙羽です!!
    もう元気だよー(*・ω・)!

    ハロウィンイベント3日目?★

    涙羽さんイベントブロマイド撮ってきたから
    よかったら見てねー(*´▽`*)!!

    そして涙羽カフェ限定!
    1000円以上のお会計で一枚プレゼントするよう!!

    日がわりはカボチャつかいたくて悩んでおる><
    ずっとかぼちゃでごめんね(´・ω・`)

    デザートはカボチャクリームでつくるよう(*´▽`*

    あっ
    みなさんナイトメアビフォアクリスマスご存じ?

    知らない人からしたら何でクリスマス?
    ってなるかもですが。。!

    ハロウィンと言えばジャックでしょう(*´▽`*)!

    DVD借りてきたからみましょーみましょー(*´▽`*)!

    でわ!11時オープンします!
    たくさんのお帰りお待ちしております(●´ω`●)

    @misamisarunnta

    ☆彡TRICK OR TREAT!!!!!!!!!!☆彡


    今日のバータイムは・・・


    るか+れもんコンビ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


    2人で悪魔してます☆


    るかが赤悪魔で

    レモンちゃんが紫悪魔!!!



    日替りは

    ハロウィンプレート(´・ω・`)!

    パイとかもあるよ!豪華!



    ではでは

    フロンティアで待ってます☆


    こんにちはーーー!

    ブログ更新できてると思ったのに

    できてなくてびっくり、みことです。

    すいませんひいいいいいい。


    さて、今日からフロンティアは

    ハロウィンイベントなのです!!


    たくさんの方がみてくださったとは

    思いますが。。。

    みことはチシャ猫さんでぼっちで

    お待ちしております(´・ω・`)



    仮装しちゃってるよおおお!

    皆さんみことに会いにきてくださいね!


    それでは、残り3時間フロンティアカフェで

    お待ちしておりますです(*´ω`*)



    みこっちでーした☆


    こんばんは!!!


    今日はミザリー&みことによる

    バータイムです♡


    みこっちとお給仕ちょっとひさびさなのでうきうきしてるミザリーですお♪


    日替りは


    豚とすりおろしりんごのしょうが焼き☆



    ではでは、フロンティアでお待ちしております♡



    おはようございますーーーー!


    あまねですんヾ(@°▽°@)ノ




    今日のフロンティアカフェは、あまね&うたさんです!


    このコンビは、8月のお化け屋敷イベント以来なのです(^∇^)


    ちょっとレアなコンビ!




    日替りは、すきやき風丼 サラダ付きですよおおおおおお


    頑張って作っているので是非召し上がってくださいね^^




    皆様のお帰りお待ちしております!






    こんばんは!!


    レモンです(ヾ(´・ω・`)


    寒いですね((((;゚Д゚))))


    今日のバータイムはミザリーさんとレモンです♪


    日替わりは


    肉巻きおにぎり&桃のケーキ


    です!!!!


    初めてケーキ焼きます…


    上手にできますように(>人<;)



    お帰りまってまーす♪



    やほやほ!!!



    今日のフロンティアバータイムは

    あまねちゃん & ごんぬ

    久しぶりのコンビなり(´ω`)



    日替わりは

    クリーミーパスタ ポテトサラダ付 850円



    雨だからポイント2倍ねっ!



    愛に恋なのですよん(*´ω`*)♡



    このページのトップヘ