フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年09月



    こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

    机の角にデコをぶつけてタンコブができた、きなこです(`・ω・´)ゞ



    今日は、初のみことさんと一緒ですよー!

    みことさん可愛すぎてハゲそう



    日替わりはカルボナーラですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    ぜひ、フロンティアへお帰りください♡

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽です(*´▽`*)

    今日のカフェはセーラー服でお給仕です♪
    。。ブレザー派だって?
    私はセーラーが好きなの\(^o^)/←

    日替わりはカルボナーラです!
    半熟卵がんばる。。!笑

    デザートも作れるかなー。。(。・・)

    そんな感じです。←

    みなさん
    こびと図鑑ご存じ?

    DVD持ってきたから一緒に見ましょうぞ\(^o^)/

    あとスーパーミルクちゃんって奴も借りてきた(*´▽`*)
    可愛いの(*´▽`*)

    みましょみましょ(●´ω`●)♪

    でわ11時オープンです!
    たくさんのお帰りお待ちしております☆


    -------------
    ☆☆あの日見た花の名前を
    僕達はまだ知らない。☆☆

    超平和イベント決定(*´`*)☆

    2013年10月20日(日)

    詳細はしばしまたれよ♪m(~Q~;)v
    -------------


    ( ノ゚Д゚)こんにちは~~~


    レモンです!


    今日はゴスロリイベント二日目ですよ~(n‘∀‘)η


    涙羽さんがゴシックでレモンがロリータでーす♪


    日替わりは


    チキンカツプレート


    ですよ(^q^)



    お帰りお待ちしています♪♪


    こんばんみ!

    ごんぬさんです!



    ゴスロリイベントですよん

    ゴシックごんぬ&ロリータレモンですよん

    ですよん



    日替わりは

    オムLet’sGO!

    セット内容は

    オムレツ、パン、スープ、デザート

    このダサい名前はレモンが考えたからね!ごんぬさん関係さいもんね!ぷんぷん!



    兎に角

    愛に恋なのです(*´ω`*)♡


    90ae4dce.jpg


    今日はロリータイベント
    ですよーーーー(≡・x・≡)


    これはるか氏だよ!(笑)


    こんなるか氏レアなのだよ!(笑)

    お帰りまってます♪(o・ω・)ノ))








    こんばんみー!!!


    ごんぬさんです(´ω`)☆



    今日のフロンティアナイトはえまごんこと苺絵巻ですお!


    なんと、チャイナ服ですん!

    セクシーえまちゃんかわゆ




    そんな今日の日替わりは、

    中華風皿うどんセット 1000円

    (皿うどん+スープ+サラダ+デザート)



    えまちゃん、皿うどんって長崎じゃね(笑)




    月1回の苺絵巻ナイト!

    愛に恋なのですよ(*´ω`*)♡





    こんばんは!きなこです。
    今日はえまさんとバータイムです( ´ ▽ ` )ノ


    えまさんは水玉のメイド服で、めっちゃ可愛いですやばいです。
    きなこは、靴を忘れてしまって、スタンダードメイド服にスニーカーという残念な感じです_| ̄|○


    日替わりは焼きそばです(●´ー`●)
    ぜひおかえりくださいな♡

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽ですよーう\(^o^)/

    昨日ね!
    料理教室でマカロン作ってきました(*´▽`*)!

    なので今日はマカロンをデザートにしようと思います\(^o^)/

    フランボワーズとショコラと先着ですが!

    食べにきてね(*・ω・)ノ

    日替わりは考え中です!笑

    11時にオープンですー(*´▽`*)

    たくさんのお帰りお待ちしております☆



    @misamisarunnta


    -------------
    ☆☆あの日見た花の名前を
    僕達はまだ知らない☆☆

    超平和イベント決定(*´`*)☆

    2013年10月20日(日)

    詳細はしばしまたれよ♪m(~Q~;)v
    -------------

    今日のバータイムは


    るか+ミザリーの

    仲良しコンビ(*´ω`*)きらきら★☆


    同じがっこの名コンビが

    楽しいバータイムで待ってますよ!


    日替わりは

    ほうれん草と鶏肉のクリームスパゲッティ800円

    です(=´∀`)


    フロンティアで

    お待ちしております☆★



    おはようございますー!ヾ(@°▽°@)ノ


    あまねです^^




    本日初ぼっちカフェ!


    あわわわわわわわわっわわ(((( ;°Д°))))


    1人大丈夫かなああああああああああああ

    昨日の夜から不安でした(笑



    本日の日替わりは、気合が入ってます!

    とろーりチーズのチキンパイ!


    美味しいから是非食べてね^^



    皆様のお帰りお待ちしております!





    あまね



    このページのトップヘ