フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年08月

    駆逐してやるぅ!

    はろー\(^o^)/涙羽です。

    本日は進撃の巨人イベントですよーう(●´ω`●)!

    にわかの涙羽さん。
    みんなコスプレガチすぎて私どうすれば。。!笑

    みこと→エレン
    るいは→ミカサ
    うたう→クリスタ

    ですよー(●´ω`●)

    20時~ゲームするからね!!

    20時~20時半の間お帰りできないので
    ご了承下さい(>_<)

    お帰りお待ちしております(*´Д`*)


    おはようございます!



    大変申し訳ありませんが、本日のフロンティア

    皆様にちゃんとしたイベントを提供するために

    12時オープンとさせて頂きます。


    誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。



    フロンティアメンバー一同




    やほやほ!


    ごんぬさんだおん(*´ω`*)




    今日のフロンティアバータイムは

    ミザリーママとごんぬさん!




    日替わりは


    キムチ焼きそば スープ付 800円

    ミニパルフェ 300円

    Setになると 1000円




    今日は雨だからポイント2倍なりっ



    さっき間違えてメルマガ送信したママかわゆす(^ω^)(^ω^)(^ω^)

    ごんぬさんとえまちはミザリーさんの事をママと呼んでます(笑)



    そんな2人に愛に恋なのですよおん(´・ω・`)♡

    ちなみに明日は進撃の巨人イベントねっ!


    でわわお帰りお待ちしておりまするんんんんんんんんん



    にゆん(●´ω`●)

    金曜日ですねー!
    最近一週間早すぎて( ゚Д゚)!!!

    私今6連勤中なのですが折り返し地点です\(^o^)/

    今日のカフェは涙羽だよう\(^o^)/

    日替わりはアボカドのパスタ、
    デザートは限定!手作りガトーショコラです(●´ω`●)
    ガトーショコラ自信ある\(^o^)/笑

    でわでわ(*・ω・)ノ
    たくさんのお帰りお待ちしております\(^o^)/ふー


    こんばんは!

    久々にアメブロ書かせて頂いております、

    みことでございます(*´ω`*)


    いやはや、夏ももう終わりですね・・・。


    ってことでフロンティアは本日花火大会

    イベントでございます!

    みこと今年初花火!ひゃあああ!!!


    今日のフロンティアバータイムは



    みこと・るいは



    でございます!


    るっちゃんと私と夏の最後に花火大会

    いたしませんか?


    19時まではフロンティア通常営業で、

    19時半~21時頃までみんなで近くに

    行って花火大会を行います!

    参加料は500円で、たくさんの花火を

    用意しておりますので、皆さんぜひぜひ

    参加して下さいね(´・ω・`)

    ちなみに途中参加は厳しいのですが、

    したい!という方はみことかるいはまで

    19時までにご連絡くださいね!



    今日の日替わりは

    【特製やきそば】¥800

    です!



    ではでは、本日もたくさんのご主人様と

    お嬢様に笑顔を届けられますように、

    みこととるいははフロンティアでお待ちして

    おります♪



    2013.8.28 みこと



    おはようございます!新人のきなこです



    夏もそろそろ終わりということで

    今日は浴衣を着まーすヾ(@°▽°@)ノ



    日替わりは、豚の甘辛チーズ丼です!

    美味しいよーん!


    今日は花火イベント!

    カフェタイムもお待ちしてますヽ(゚◇゚ )ノ



    こんばんわですー!


    あまねです(`・ω・´)ゞ


    二日連続BARたいむです!





    本日は、あまねANDミザリーさん ですよー(^O^)/


    ミザリーさんは、久しぶりのフロンティアだそうです!!


    あまねANDミザリーさんのコンビも、すっごくお久しぶり^^


    私もすごく楽しみにしていましたー(*^▽^*)





    日替わりは、牛丼セット!


    絶対美味しいよおおおおおおおおおお!


    是非お召上がりください★




    皆様のお帰りお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ




    にゆん(●´ω`●)

    おはやっぷー(o・д・)!

    涙羽カフェ11時オープンしますよー!!

    日替わりはねー、豚の生姜焼き定食つくろうかなって思っています(*´Д`*)!
    にくにく!

    と、デザートはパンケーキですぬ(●´ω`●)ぬ


    あ!今日全く関係ないんだけどお知らせ2点!

    1つ目!
    明日の花火イベントについて★
    19:30~一時間ぐらい
    (フロンティア一時的にお店閉めます!)
    参加費500円+チャージ料金です\(^o^)/

    涙羽とみこっちゃんと花火しましょう(*´Д`*)

    ちなみに私服、ショーパンです\(^o^)/♪


    で!2つ目!

    9月19日初Luxeバーですー!!
    これまたみこっちゃんと(●´ω`●)♪

    Luxeは系列店のライブスペースです(*・ω・)ノ
    ライブがない日はバーになってます\(^o^)/

    みんなでカラオケしましょー(●´ω`●)♪

    ちなまにその日、フロンティアでは
    カフェドールのゆらちゃんがお給仕しにきてくれます\(^o^)/
    どっちもチェックお願いします!!笑



    でわ★たくさんのお帰りお待ちしております\(^o^)/

    にゆん(●´ω`●)

    今日のバータイムは!!
    あまねちゃんと涙羽で巫女さんですよー\(^o^)/

    涙羽さん巫女服久しぶりだ(*´Д`*)
    あまねちゃんのメイド服以外のお洋服はレアだよー(*´Д`*)!!

    日替わりはカフェから少し引き継ごうかなっ(●´ω`●)♪

    たくさんのお帰りお待ちしております\(^o^)/ふー

    おはうたぁ(^◇^)

    今日はうたカフェですー!

    最近ぼっちカフェ
    ずっとメイドだったなーと
    思ったので高校の時の
    制服着ますw

    リアル制服ですよー(^◇^)


    日替わりは鶏そぼろ丼☆


    お帰りお待ちしてますー!

    このページのトップヘ