フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年07月

    にゆん(●´ω`●)

    6連勤3日目です\(^o^)/←

    雨降ってるー( ゚Д゚)
    雨の日はポイント二倍!
    お帰りされたときお出かけされたとき雨降ってたら二倍になりますのでポイントためてねー(○´∀`○)

    今日の日替わりはどんぶり!
    お肉丼と冷製トマトスープと
    昨日ハマったオクラとアボガドの梅肉和え
    です(○´∀`○)

    デザートも考え中です\(^o^)/

    11時オープンです!
    雨なので気をつけてお帰り下さいね☆

    にゆん(●´ω`●)

    6連勤2日目!
    涙羽です(○´∀`○)

    るったそバー始まるよー!!

    今日は婦警さんなんだぜ\(^o^)/
    捕まえてやる!!!笑
    手錠も用意したの(*´Д`*)ふふん

    たくさんのお帰りお待ちしておるよー!




    おはようだぞ( ´ ▽ ` )


    火曜日は安定のえまさんです♪

    天気悪いですなー(´・ω・`)

    雨降りそうだ…


    昨日はライブの練習を、5時までしてたのだwwww

    ねむねむだけど負けないぜ\(^ω^)/


    ちょっとクマすごいけど、それはそれでおもしろいwwwwwwww


    日替わりは、豚しゃぶ柚子ぽんパスタセット♪

    ピリ辛具合がちょうどいい(゚∀゚)

    ワッフルケーキもついてるよん♥




    それでわみなさん、今日も1日がんばっていきましょーヽ(・∀・)ノ



    えまでした(`・ω・´)



    にゆん(●´ω`●)

    へろーん。
    るいはです(o・д・)

    今日のバーはドールのゆらちゃん召還しちゃったよう!!
    フロンティアへのヘルプ初めてだって(*・ω・)!

    日替わりは涙羽とゆらちゃん一品ずつ作るつもりです☆
    何になるかはお楽しみに(`・ω・´)!笑

    楽しいバータイムにするよー!
    是非会いに来て下さい(○´∀`○)

    にゆん(●´ω`●)

    今日のバーはポコのちなちゃんと涙羽だよーう!!

    久しぶりの2人なのです(○´∀`○)

    日替わりは今考えちゅー!

    花火大会らしいけどみんなフロンティア充しにおいでよ(*・ω・)ノ←

    お帰りお待ちしてます(○´∀`○)




    はろはろ( ´ ▽ ` )

    皆様おはよう♪


    えまだよーん(*゚▽゚*)


    今日は、天神祭があるとゆう事で和服なのだ♥

    しかもミニスカwwwwww


    あっついねーーーーー(´・ω・`)

    やだねーーーーーーーー。


    ほら、こんな時はフロンティアに涼みに来ればいいよwwww



    なーんてね(^O^)笑


    日替わりは、豚しゃぶのスダチポンうどん(*´д`*)

    デザートは、わらびもち♥



    皆様、今日も1日元気にがんばりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


    それでわ!!えまでした♥

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽です\(^o^)/

    今日のカフェの日替わりはー
    豚しゃぶ、オクラのゴマ和え、わかめスープ
    で、900円\(^o^)/

    と!!
    水玉ロールケーキ単品500円

    セットで1200円\(^o^)/

    ロールケーキね、料理教室で作ったの!
    だから挑戦するの\(^o^)/

    是非食べてね(*´Д`*)

    めっちゃ可愛いのよ(*・ω・)ノ!
    うまくつくれるか心配だけど(>_<)

    そして料理教室に通うためにエプロンゲットしたー\(^o^)/(形からはいる←)
    私服エプロンでお帰りお待ちしております(*・ω・)ノ

    にゆん(●´ω`●)

    今日は久しぶりのるったそばーだよー!
    るいは(るったん)
    るか(るかたそ)2人あわせて
    るったそ\(^o^)/ふー

    日替わりは考え中です(○´∀`○)←

    今日のるいはさんのつぶやき。
    今日から料理教室通い始めました\(^o^)/←

    これから料理上手になるので待っててね(○´∀`○)

    でわでわお帰りお待ちしております(*´Д`*)

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽ですよーう(○´∀`○)
    ぼっちカフェですよーう(○´∀`○)

    暴れようぜ\(^o^)/ふー

    カラオケしようぜ花金だぜだぜ!


    日替わりフード
    ○ごまドレうどん○
    単品800円

    日替わりデザート
    ○しぇーきみたいな奴○
    単品300円

    ★セットで1000円(○´∀`○)

    涙羽さんごまドレうどんハマっちゃったのです(○´∀`○)
    是非食べてみて(●´ω`●)♪

    そしてしぇーきみたいな奴にもハマってるのです(○´∀`○)
    作り方は秘密(●´ω`●)←

    冷たくてめっちゃ美味しいのよ(*´Д`*)!

    でわ11時オープンします!!
    たくさんのお帰りお待ちしております(o・д・)!

    にゆん(●´ω`●)

    どんぶり大好き涙羽さんです。

    日替わりはしょうがやき丼だよー!
    味噌汁つきで800円
    デザート単品300円
    セットで1000円です(*・ω・)ノぬぬ

    ぼっちかふぇだよう(o・д・)

    寝不足だよう(o・д・)

    みんな涼みにおいで(*・ω・)ノ

    ご帰宅お待ちしてます(○´∀`○)

    このページのトップヘ