フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    2013年06月

    にゆん(●´ω`●)

    おはやっぷー!

    涙羽です。

    あれ?
    涙羽ブログになってる??笑


    今日のバータイムはポコのちなちゃんがヘルプに来てくれています(○´∀`○)!るーん

    もうおなじみちなちゃん\(^o^)/


    日替わりは考えちゅーなのだよ!

    ライブ行かれた方いるかな?
    お疲れさま(○´∀`○)!

    是非フロンティアでも癒されてね(●´ω`●)♪るーん


    たくさんのお帰りお待ちしております★

    にゆん(●´ω`●)
    はろー!
    るいはです。

    今日は初のカフェバー通しなのだよ(>_<)!!

    ガクブルだよ(>_<)!!

    バーは相方のひなたん召還なのですよー(*´Д`*)

    ぬこさんタイツ+制服イベントなのです(○´∀`○)☆

    カフェでは昨日に続き、私が愛してる某アニメのDVDをひたすら流すつもりですww
    たくさんのお帰りお待ちしてます(○´∀`○)!

    にゆん(●´ω`●)
    るいはですですです

    おはらっきー☆

    今日は雨だね(>_<)
    雨の日はポイント2倍だよー!!

    今日の日替わりは
    ●チーズリゾット●
    サラダ+スープつきで
    800円です\(^o^)/

    ●しゃりしゃりデザート●
    フルーツシャーベットです(*´Д`*)
    単品300円

    ●日替わりデザートセット●
    1000円ですぬー(○´∀`○)


    今日は久しぶりに黒い
    メイド服着るの(●´ω`●)!

    このメイド服何年ぶりww


    でわでわ
    たくさんのお帰り(o\o)待っておるぞよ!

    このページのトップヘ