フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★



    ごきげんよう、少しお久しぶりのミザリーです☆


    今日ははじめてのぼっちカフェです!

    寂しいです!あいにきてY(>_<、)Y笑



    今日もすご~~く暑いですね(;´▽`A``

    もうお外に出れませんヽ(;´ω`)ノ


    涼しくしてるから、フロンティアへご帰宅くださいませ♪


    黒子のバスケ流してるよ( ̄▽+ ̄*)笑



    今日の日替わりはロコモコ丼☆

    みざりー特製パンケーキも焼くよーーー


    パンケーキ焼くの好きなんだo(〃^▽^〃)o


    食べに来てね☆




    †ミザリー†





    にゆん(●´ω`●)
    るいはです!

    七夕ですね!

    天の川ってきょうの夜見れるのかな?

    みなさんは何を願いますか(*・ω・)?


    今日のカフェはうたちゃんと涙羽(18まで)です!

    待ってます(○´∀`○)

    FRONTIER★7月イベント vol.1
    ~VOCALOID マトリョシカevent~


    [日程]
    7/6 (土)


    [food]
    ・ロールキャベツ

    ¥850


    [drink]
    ・GUMI
    ・鏡音リン
    ・初音ミク
    ・巡音ルカ

    各¥700


    [特別event]

    15:00~
    20:00~

    カフェタイム・バータイム
    一回ずつ、特別eventを行い
    ます。名付けて、
    《524テレパシーゲーム》
    ですっw

    ★ルール説明★
    VOCALOIDのマトリョシカ
    のeventなので、曲中にある
    「感度良好524」とゆう歌詞
    にヒントを得て作ったこの
    ゲーム!

    ルールは簡単!
    まず、2つの数字を足して答えが
    524になるよう、メイドふたりが
    予め相談して足し算式を考えます。
    (※例えば、520+4=524のように)
    その足し算の組み合わせを、
    皆さんに当てていただく
    とゆうゲームですっ( ^q^ )

    しかもこれ、ご主人様対メイド
    で行うので、いわば団体戦!

    回答できるのは一人一回まで。
    ヒント質問は全体で3回まで。
    もしご主人様方が買った場合は、
    フロンティア特製マトリョシカ
    クッキーをその場にいる皆様に
    プレゼント致しますっ!


    是非、私たちに勝って下さいね!

    にゆん(●´ω`●)

    おはやっぷー(o・д・)

    涙羽です。
    連日ごめんね(ノД`)ww

    昨日めっちゃ楽しかったです(○´∀`○)!
    みなさんありがとう(*´Д`*)♡♡♡

    そして今日のカフェは涙羽さんぼっちです(>_<)

    バーはお休みなのでカフェに遊びに来てねー(>_<)!

    日替わりはドライカレーです(*・ω・)ノ

    11時にオープンいたします!!

    ご帰宅お待ちしております(○´∀`○)

    にゆん(●´ω`●)

    ついにきた!

    2年ぶりぐらいに2人でお給仕(○´∀`○)

    今日のバータイムは涙羽と、涙羽のメイドの先輩★
    みれいちゃんですよう\(^o^)/

    召還しちゃった(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)

    めっちゃ美人さん(●´ω`●)!

    激レアシフトなので是非会いに来てね(*・ω・)ノ!

    日替わりはデザートつき
    ソーメンチャンプルーです(*・ω・)

    たくさんのお帰りお待ちしております(○´∀`○)

    にゆん(●´ω`●)

    こんな時間に失礼(*・ω・)ノ

    るーいーはでーす(○´∀`○)


    お知らせです!!!


    本日7月4日カフェはお休みなので
    今日は17時オープンです\(^o^)/


    バーは涙羽ですよう!

    お友達召還しちゃうのです(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)

    昔お給仕していたメイド喫茶の先輩!!!
    相方ひなたんにとっても先輩!!!

    みれいちゃんです(○´∀`○)♪

    ご帰宅お待ちしております(*・ω・)ノ


    こんばんはー!

    ふたたびミザリーです(°∀°)b


    本日のフロンティアバータイムは

    ごんぬちゃんと私でお送りしております☆


    ただいままったり進行中で~す( ̄▽+ ̄*)


    今日の日替わりは、洋風家庭料理セット♪

    エビライスにほうれん草のソテー、スープがついてまーすっ


    食べに来てね☆



    ではでは、ご主人様のお帰りをお待ちしてます!



    †ミザリー†



    あめぶろ初こーしん!

    こんばんはみざりーですヽ(゜▽、゜)ノ



    7月はじまりましたね!

    2013年もあと半分(*゜▽゜ノノ゛☆うそーん


    本日のバータイムは涙羽ちゃんと★



    日替わりは


    ざるうどん¥750

    デザート¥300

    Set¥1000


    です☆



    たくさんのご帰宅お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o





    †ミザリー†


    にゆん(●´ω`●)

    7月だよ!
    早いよ!
    暑いよ!

    みなさんお元気(○´∀`○)?

    今日はカフェおやすみなのです(;_;)(;_;)(;_;)

    みなさんごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)

    17時バータイムはるいはとみざりーちゃんでお待ちしているよー(○´∀`○)♪

    たくさんのお帰りお待ちしております(*´Д`*)

    にゆん(●´ω`●)

    おはやっぷー!

    涙羽です。

    あれ?
    涙羽ブログになってる??笑


    今日のバータイムはポコのちなちゃんがヘルプに来てくれています(○´∀`○)!るーん

    もうおなじみちなちゃん\(^o^)/


    日替わりは考えちゅーなのだよ!

    ライブ行かれた方いるかな?
    お疲れさま(○´∀`○)!

    是非フロンティアでも癒されてね(●´ω`●)♪るーん


    たくさんのお帰りお待ちしております★

    このページのトップヘ