フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    272c8cbe.jpg

    おはようございまーーーす(o゜◇゜)ゝ

    うたとるったんですよーぅ!

    部活イベント最終日
    ですよー!


    るったんが家庭部
    うたが帰宅部です(笑)


    日替わりはアボカドパスタだよー!

    お帰り待ってます☆

    にゆん(●´ω`●)

    フロンティアパジャマイベント始まったよー(*´▽`*)

    みこっちゃんかわいいよー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

    まったりしようぜ\(^o^)/!

    日替わりはアボカドと牛肉丼です(*・ω・)♪

    たくさんのお帰りお待ちしております(○´∀`○)!



    こんばんは!

    今日は部活イベント二日目バータイムです!


    ミザリー&ごんぬで

    軽音部ってことで制服ですお( ̄▽+ ̄*)



    二人共インドアなんです(笑)



    日替わりはあんかけ塩焼きそば☆



    軽音部な二人に会いに来てくださいー♪

    お帰りお待ちしております!




    おはようございます!


    レモンです(´∀`*)



    今日は部活イベント2日目です☆彡


    えまちゃんとレモンは体育会系ですよ!!!



    日替わりは

    スタミナ丼ですΣ(゚∀゚ノ)ノおっす


    おかえりまってます♪

    にゆん(・∀・)

    涙羽とあまねのパジャマイベント始まるよー(o゚▽゚)♪

    ガチパジャマだよー(o゚▽゚)♪

    ばばばばば(o゚▽゚)

    ナイトもフロンティアでまったり!
    あ、涙羽DVD借りてきたから一緒に見ましょう(*´Д`*)!

    でわお帰りお待ちしてます☆

    こんにちわ~(=´∀`)


    レモンです!


    今日は部活イベントですよ(゚∀゚ )

    レモンはテニス部、せいさんはバレー部です!!!


    二人ともリアルに使ってたやつですよΣ(゚∀゚ノ)ノ


    日替わりは

    合宿カレーですよ!



    お帰りまってますヽ(・∀・)ノ

    おはようございます\(^o^)/

    今日から3日間、部活イベントです♪

    初日のカフェは、うたちゃんとえまです!

    うたちゃんはねー、チアだよ♡
    ほんまにかわいいよ(//∇//)
    素晴らしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    えまはダンス部です←
    ただのいかついだけです(笑)

    日替わりは、豚キムチ丼です(*´▽`)ノノ
    部活イベントだからね、スタミナフードみたいな(笑)

    今日から3連休だし、どんどんフロンティア充しちゃってください(`・∀・´)

    待ってます♥



    えま



    Android携帯からの投稿

    きゃっほおおおおおおい(`・ω・´)


    るかさんです!



    来てそうそう

    みこっちに絡まれてお疲れモードのるかたそですヾ(´・ω・`)ふう



    今日はまさかの初!

    るか+あまねコンビですすすす



    なんか初な感じはしませんが・・・

    可愛いあまねちゃんと愛でよう。



    日替わりはなににしっよおっかなー!!!

    考え中ーーーっっ☆


    精いっぱい頑張らせて頂きます☆笑



    みんな来てくださいねええええええ(*´ω`*)




    おはみこち(ヾ(´・ω・`)


    今日のカフェは、みことぼっちカフェ、

    でございます

    今月結局2回ぼっちカフェってゆう(笑)


    すいません!こないだ今月ラストとか

    言っていたのに・・・。


    はい、そして本日は物語シリーズを

    フロンティアで盛大に流しますよっと!


    ひたぎさん!がはらさん!

    可愛い!

    そしてありゃりゃぎさんイケメン!


    あらぶるるるるるるるる!



    あ、そして日替わりは

    【アボカドと豚肉のカフェ風丼】¥800


    です!

    多分おいしい、いやきっとおいしい!


    では、フロンティアカフェでお待ちして

    おりますね(*´ω`*)



    今日もたくさんのご主人様、お嬢様に

    笑顔と元気をお届けできますよう、

    フロンティアでアニメを流しながら

    お待ちしております!


    みこっちでーした☆



    2013年9月13日 みこと




    こんばんは!


    ミザリーだよよよ(ΦωΦ)


    今日はなんだか夏再来のような暑さでしたね(ーー;)

    ミザリーは太陽に弱い生き物なので無理です。

    ひきこもりたいです。

    フロンティアに籠城します。。



    さぁはやく、あなたの城へお帰りください。



    (ΦωΦ)にょ



    厨二でさーせんwww



    気を取り直して!

    今日のフロンティアバータイムは

    ミザリー×みことでお送りいたします☆

    このコンビ定番化してきたとみこっちがめるまがに書いてくれてミザリーさんははすはすしています(キュン)



    日替わりは豚キムチ焼きそば!

    暑いので辛いものを食べて元気つけましょう♪



    ではでは、フロンティア(わたしのお城)でお待ちしております☆



    このページのトップヘ