フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽復活ですー!

    ただの寝不足涙羽まで復活しましたー!
    ふー!眠いっ!笑

    今日のカフェは巫女服着ます(*・ω・)♪

    日がわりはお肉系にする予定です(○´∀`○)←
    肉です肉っ!ふふ

    でわ11時オープンします\(^o^)/
    たくさんのお帰りお待ちしております☆

    こんばんは!




    今日のBARタイムは、ミザリー&みことによる

    急遽ナースイベントです☆



    みこっちは水色のナース服!

    テロテロの生地がせくしーですっ

    ミザリーは初のピンクナース服!



    カラフルナースな二人でお給仕いたします♪


    日替わりは肉じゃが定食☆

    二人で作ります!



    お帰りお待ちしてますね♪



    7a857a9b.jpg


    おはようございますヽ(・∀・)ノ




    うたとレモンちゃんカフェ
    ですよーヽ(・∀・)ノ


    日替わりはチャーハンと
    スープです!お帰り
    お待ちしてます!

    こんばんは!


    少お久しぶりなミザリーです(ΦωΦ)



    今日はミザリー×ごんちゃんだよ!


    ごんぬさん髪型かわってる!

    かわいい!!


    ミザリーさんは久しぶりにカラコン入れたらお化粧が楽しくなっちゃった感じだよ!(笑)



    日替わりは豚玉丼♪


    デザートも何かつくろうかな~



    二人に会いに来てくださいね☆



    186aefe8.jpg

    おはようございますヽ(・∀・)ノ


    今日のカフェはるかうたコンビ
    なのです(*´∀`)


    日替わりはシーフードリゾット!おいしそうぅー!


    今日もるか氏の書いた兵長がかっこよすぎてニヨニヨしちゃいますw


    ではではお帰りお待ちしてますーヽ(・∀・)ノ



    こんにちわー!!

    あまねですヾ(@^▽^@)ノ



    最近急に夜が冷えるようになりましたね(´Д`;)

    皆様は、体調大丈夫でしょうか?


    体調を崩しやすい時期ですので、お気お付け下さいね><





    本日のフロンティアは、17時オープンです!


    BARタイムは、あまねANDポコのうららさん!

    うららさんと一緒なのは初めてなので今からわくわく!


    因みに、うららさんは18時から来られます^^

    皆様会いに来てくださいね!



    日替わりは、カルボナーラです!





    皆様のお帰りお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ




    我の実力をみよっ!笑
    ドールのゆらちゃん召喚したぜ!

    そう、今日のバータイムは
    バータイム久々のえまとーーーーー
    ドールの副店長、ゆらっち(`・∀・´)

    かわいすぎて、もげる(´・ω・`)

    今日暑いっ!!!!
    なんやこの気温(;´Д`A

    フロンティアへ、涼みにくるがよい!


    日替わりは、ゆらっち特製肉じゃが定食(`・∀・´)
    サブは、えまが作るのだ♪
    ケーキ的なんつくる\(^o^)/

    愛に来なさい♥



    Android携帯からの投稿

    今日のバータイムは・・・



    あまね+るかのバータイムムムムム(*´ω`*)



    日替わりはるかたその大好きな

    そばめしーーーーーっ!!!


    800円なりいいいいいいい



    可愛いあまねちゃんと待ってます☆★☆



    るかたそ!

    にゆん(●´ω`●)
    携帯復活して代機だったときの顔文字が恋しい涙羽です(○´∀`○)

    今日は初☆レモンちゃんと涙羽のバータイムー\(^o^)/

    日部活イベントが終わってメイド服お給仕ですよ(*´▽`*)♪
    たくさんのお帰りお待ちしております(●´ω`●)♪


    こんばんは!

    今日のフロンティアは

    部活イベントです!

    ラストですよー!

    しかもみこと部活イベントが

    初めてな訳です!


    今日のバータイムは


    みこと・せい


    でお待ちしております(=´∀`)


    せいちゃんはバレー部なので

    私はちょっといかついサボりの

    陸上部風にいこうと思います!


    初体操服みにきてね(*´ω`*)


    日替わりは

    【スタミナ豚丼】¥800


    でございます!


    ではでは、今日もたくさんの

    ご主人様とお嬢様にたくさんの

    笑顔をご提供できますよう、

    フロンティアでみこととせいが

    お待ちしております(ヾ(´・ω・`)



    このページのトップヘ