フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★



    おはようございます!

    お盆休みも終わりましたね!



    ブログを書いているのは

    夜勤明けのみことです。


    昨日のナイトはたくさんの

    お帰りありがとうございました!


    せいちゃんの目もおかげさまで

    なかなか調子が戻ってきたそう

    ですよ!笑


    早く彼女の目が治ることを

    この場を借りて友人の私が

    祈っておきます。笑


    一方みことは、

    タイピングが得意なはずが

    眠気と腹減りで本当にうまく

    タイピングができません。笑


    それでもブログを書いている

    理由とは・・・



    なんと本日は元フロンティア

    メンバーのぽゆすこと、

    彩己ひなちゃんがぼっちカフェ

    おーぷんしてくださるのです!



    久々のぽゆすですよ!

    かわいいんっすよ!

    彼女の本気かわいい私服姿に

    眠気も吹っ飛びかけですよ!


    ひなちゃんに会ったことのない

    ご主人様も、みこといちおしの

    ひなちゃんの元へお帰りして

    下さると嬉しいです!


    ちなみにひなちゃんのキャッチ

    フレーズは、

    「ぽゆす王国のお姫様」

    だそうです!

    ならば私は彼女の騎士になる。

    女だけど。関係ない。

    ジャンヌ・ダルク的な感じで!



    さてさて、本日の日替わりは


    【夏野菜の彩そうめん】¥800


    でございます。

    本当に美味しそうだ・・・。

    名前通り彩とゆう言葉を日替わりに

    いれるあたりの女子力!



    それでは、フロンティアカフェオープン

    致しますー☆彡


    本日もたくさんのご主人様とお嬢様に

    癒しと元気を届けられますよう、

    フロンティアメイド一同気合をいれて

    お給仕頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



    2013.8.16 みこと



    夜分遅くに申し訳ございません。



    お盆休みも世間では本日で最後に

    なりましたね!

    皆様、どんなお盆を過ごされました

    でしょうか?

    みことは月~木までのこのお休み、

    3日間フロンティアに現れました!


    フロンティア愛。笑


    昼間はものすごく暑い大阪も、

    最近は夜になると涼しくなって

    参りましたね・・・。


    夜はクーラーいらずです!


    熱中症にも注意ですが、クーラー

    をあまりかけてる部屋にいると

    クーラー病にもなるので要注意

    ですぞ!!


    さて、本日のフロンティアナイトは



    みこと、せい



    でお送り致します!

    せいちゃんとのお給仕は久々なの

    ですが、彼女コンタクトの液の使用法

    間違えたみたいで眼科にいったので、

    少しフロンティア参上遅れるそうです。

    おバカですいません。笑


    ご帰宅予定のご主人様、

    ご了承下さいませ・・・。



    さあ、それではお盆最終日!


    今日の夜もたくさんのご主人様に

    元気と癒しを提供できますよう、

    みこととせいは張り切ってお給仕

    させて頂きます☆


    それでは、フロンティアナイト

    おーぷん致します!




    2013.08.15  みこと




    こんばんわー!(・∀・)


    あまねです!本日もBARたいむ始まっています!




    とうとうですね、あまねもメイド歴1ヶ月になりました!

    いえーいっヾ(@°▽°@)ノ


    ぱちぱちぱち!




    まだお会いしていない方も沢山おられるので、会いに来てくださると嬉しいです^^


    もちろん、何度もお会いしている方も!笑




    本日のBARたいむは、あまねANDごんぬさんです!


    日替わりメニューは、和風カルボナーラぱすた!


    カルボナーラにアレいれます。


    是非お召上がりくださいませませ☆




    本日も皆様のお帰りお待ちしております!





    あまね








    みなさまこんばんは!


    お盆休み真っ只中ですね☆

    今日は最高気温が38℃だったみたいで(°д°)

    暑すぎてミザリー溶けるかと思いましたわ(-。-;)


    ご主人様は夏バテや熱中症などにかかっていませんか?

    お墓参りの際など水分補給に気をつけてくださいね!


    お盆休み二日目のフロンティアBARタイムは、

    わたくしミザリーとポコのちなちゃんでお送りしております!


    日替わりは


    ☆豚たまチーズ丼 ¥800


    です♪


    たくさんのお帰りお待ちしております☆彡



    †ミザリー†




    こんにちは!


    相変わらず尋常じゃなく暑い大阪ですが・・・

    多くの皆さんがお盆休みですよね?


    帰省も大切ですが、フロンティアにも帰省

    して下さいね(ヾ(´・ω・`)笑



    そんな皆様の帰省場所、

    フロンティアのバータイムは、



    みこと×ミザリー



    です♪

    お盆休みですがナイトはございませんので

    あしからず・・・。


    日替わりは【しょうが焼き定食】\800


    暑い時にはしょうがですよね!ねっ!!


    皆様のお帰り心よりお待ちしております!

    今日も皆様に最上級の笑顔と癒しを提供

    できますよう、お給仕気合入れて頑張り

    ますよん!


    それでは、フロンティアバータイム、

    17:00からオープン致します!



    2013.8.13 みこと


    おはようございまーーーす(o゜◇゜)ゝ

    うたですよーぅ!

    ぼっちカフェなのだっ!

    日替わりはしょうが焼き定食だあ!


    来るのだ\(^_^)/\(^_^)/

    おはようございます(ω・`)

    フロンティアのアメブロ更新実は初めてなみことです。笑

    本日、8月12日(月)のフロンティアメンバーは、


    CAFE:みこと

    BAR:るか、るいは


    となっております☆

    大御所シフト!(自分で言っていいのか。笑)

    夏本番になり、熱中症や夏バテ等ニュースでも取り上げ

    られておりますが、皆さん体調管理の方いかがでしょうか?

    夏バテになっている方もいると思いますが、どうぞ皆様

    ご自愛下さいね!


    ちなみに、「ご自愛下さい」という言葉を最近の若い子は

    「お体ご自愛下さい」という風に使うそうですが、

    ご自愛という言葉自体に「お体を大切にして下さい」

    という意味が込められているので、お体ご自愛下さい

    というのは二重敬語になり、間違っているそうな。

    ちょっとここで文学部豆知識。笑

    なんの知識のはべらかしやねん。というツッコミは

    しないであげてください。

    あ、ちょっと、そこ。笑わないで。

    痛い。物投げないで。←

    それでは、まもなくフロンティアオープン致します。

    今日もたくさんのご主人様とお嬢様に、

    笑顔と癒しを与えられますよう、

    フロンティアメイド一同張り切ってお給仕させて頂きます☆


    フロンティア みこと



    おはよう、どうもwwww


    今日も昨日に引き続き、カフェはうたえまだよーーーーん!!



    日替わりは、カレードリア(*゚∀゚*)

    美味しそうだあ☆



    今日も暑い!!

    なんや、この天気www

    熱中症には気をつけて(´;ω;`)



    フロンティアは、涼しくして待ってるよ(`・ω・´)

    愛にくるといいよ(笑)



    まってまーーーーーーーーーーーーーーーーす←




    えま


    こんばんはあああ!



    フロンティアナイト初登場のミザリーです(ΦωΦ)

    今日はみこっちといっしょに私服でお給仕いたします!


    なにげにミザリー初私服ですよん(°∀°)b

    白黒でふわふわ~な感じです☆


    あ、でもたぶん、普通にふわふわでイメージしたらだめです。

    ミザリーは山ガールでも森ガールでもなく、

    魔女ガールなので(ΦωΦ)


    愛に来てね♪♪


    朝まで楽しもうじゃないかあああ



    お帰りお待ちしておりますよんっ☆



    †ミザリー†





    お早うございます(`・ω・´)

    今日も暑いね。

    異常気象だね。

    37度だね。

    無理だぁぁぁぁぁぁ!!!



    そんなこんなで、今日のカフェは

    うたえまだよよよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    うたちゃんとは、久々なのだ!!

    いつみてもかわいい!!うん!!安定!!笑


    日替わりは、うたちゃん特製カレー( ̄▽ ̄)

    絶対おいしい!!おいしいよ!!


    食べに来なきゃ!!損!!


    まってるよーーー(*゚∀゚*)




    えま

    このページのトップヘ