フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    にゆん(●´ω`●)

    今日は涙羽カフェです\(^o^)/!
    久しぶりに赤いメイド服着ますー(●´ω`●)
    赤色久々!

    日替わりは寒いからね、うどんの予定!
    デザートは紅茶のケーキです(*´▽`*)

    もりもり食べてね!

    チャージ以外の何かご注文でプリクラプレゼントするですよー\(^o^)/

    11時オープンします★たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)


    @misamisarunnta

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽ですー\(^o^)/
    今日のバータイムはごんぬと!
    めっちゃ久しぶり(*´▽`*)!

    2人ともピンクのメイド服ですー(*´Д`*)るるるー

    日替わりは豚丼\(^o^)/の予定★
    ケーキ焼こうかなー(●´ω`●)

    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)!

    @misamisarunnta
     


    こんばんは!


    本日からラスト31日で今年も終わりですね・・・。

    さあ、皆さん気を落とさず(*´ω`*)


    フロンティアもラスト31日元気にオープンいたしますよ♡


    そんなフロンティアの本日のシフトは



    みこと・さきえる



    の初シフトです!

    さきえるスーパー美人。生まれ変わったらこんなふうに

    なりたいみことです。(笑)


    日替わりは焼肉丼!¥800!


    今日も皆様のご帰宅を心よりお待ちしております!


    皆様に元気いっぱいフロンティアをお届けできますように☆



    ではでは、みことでした!




    こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



    今日のカフェはうたさんとレモンだよょょ


    うたさんまた髪伸びてる!!(笑)



    日替わりは


    グラタンパスタです(*´▽`*)


    お帰りお待ちしてます♪

    にゆん(●´ω`●)
    はろー!
    毎週金曜日涙羽カフェ!
    今日は赤ずきんちゃんのコスプレですよう(*´▽`*)
    フロンティアでは1回だけ着たかなー?
    久しぶりのお披露目です\(^o^)/るーん

    日替わりフード悩んでます(;_;)
    何にしよう(´・ω・`)

    日替わりデザートはバナナ+林檎ケーキです\(^o^)/!
    昨日家で作ってみて美味しかったからフロンティアでも作りたくて(*´▽`*)

    是非食べて下さいね!

    そして涙羽5連勤今日で終了ー!
    5連勤涙羽の勝手にキャンペーン(笑)
    5連勤中お会いできた日数分にあわせて涙羽の過去ブロマイドプレゼントキャンペーンです!
    自己申告制なので一声かけてくださいね\(^o^)/
    涙羽がブロマイド選びます\(^o^)/

    個人的なことなんだけど明日は涙羽さん初ソロライブ!
    緊張(´・ω・`)
    私にパワーを下さい。。!笑

    でわたくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    にゆん(●´ω`●)

    今日はうたるいバーだよー(*´Д`*)

    メイド服交換しました!
    うたちゃんめっちゃ似合ってるー!かわゆかわゆ!
    涙羽はうたちゃんのメイド服着れてはぁはぁ←

    うたちゃんかわゆー(*´Д`*)

    日替わりは野菜炒め+スープ+サラダ
    デザートはパンケーキだよう(●´ω`●)♪

    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta


    おはたーん!

    きなこです



    今日は涙羽さんのメイド服を借りました!

    真っピンク♡


    進撃の巨人のDVD流してます(笑)


    日替りは、きな粉の豚肉味噌丼!

    デザートは、きな粉の抹茶白玉パフェ!


    きなこづくし!!www


    ではでは!ぜひ会いにきてねー!


    こんばんは、きなこです!

    今日はですね、セーラー服でお給仕です!


    日替わりを頼んでくださったご主人様方には、2人のプリクラをプレゼントです!



    ぜひ、会いに来てにゃー

    おはうたです(。・x・)ゞ♪


    今日はうたカフェです(^^)
    私服だよー!

    日替りはエビチーズグラタンですー!

    お帰りお待ちしてます(。・ω・。)ゞ

    にゆん(●´ω`●)

    今日も涙羽さんカフェだよー\(^o^)/
    突発私服Dayです(*´▽`*)

    今日はバータイムミーティングでなくなっちゃったので17時閉店です!
    お間違いないようお気をつけください!

    日替わりはカマンベールチーズカレー的なものにしようかなって思ってます(*´▽`*)

    デザートはアップルシナモントースト!
    アップルかバナナか悩んでるんだけど!笑

    では11時オープンします\(^o^)/

    たくさんのお帰りお待ちしております★

    @misamisarunnta

    このページのトップヘ