フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    はじめまして!


    新人のレモンです(ヾ(´・ω・`) 


    今日のバータイムはごんぬ┌(┌^o^)┐と私♪


    初めて日替わり作ります・・・


    冷しゃぶうどん


    美味しく出来るかな・゜・(ノД`)・゜・


    よかったら食べに来てね!w



    お帰りまってますヽ(・∀・)ノ



    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は8月8日ですね!

    はっぱの日!(知らんけど)

    ぱちぱち!拍手!

    はは!母!

    おかーーーさーーーん



    なんか8にちなんだものを並べてみました(^^)



    8って縁起の良い数字なんですよね★

    末広がり!

    ハハハ(@^▽^@)って笑いましょう♪



    ということで!

    フロンティアに来てみんなで笑いましょう☆彡



    本日のバータイムは

    わたくしミザリーと

    メイド長るかたそ☆



    なにげに二人でお給仕するのは三回目だよーー

    楽しいこと間違いなし!



    日替わりは

    ミザリー特製『バター醤油焼きうどん』

    デザートに『抹茶白玉アイス』


    です☆

    ミザリーの好きなメニューだよ(*´∀`*)



    お帰りお待ちしております!



    †ミザリー†




    こんばんわですー!ヾ(@°▽°@)ノ


    あまねです!





    本日もBARタイム始まりました!


    本日は、ごんぬさん あまね の二人がお待ちしております^^


    今日もごんぬさん可愛い…・(●´ω`●)





    日替わりは、クリームリゾットデザート付きですよー


    いつもあまねがお腹すいた時に一人で作って、一人で食べているゴハンです(笑


    是非お召上がりください^^


    頑張って心を込めて作ります(´∀`)





    BARタイム終了まであと2時間半!


    皆様のお帰りお待ちしておりますー!








    あまね







    にゆん(●´ω`●)

    涙羽カフェ11時~始まるよー\(^o^)/

    チキンライスで前はくまさん作ったけど今日も可愛いのにするーヽ(´ー`)ノ
    うさぎにしようかな(●´ω`●)何しようかなー

    たくさんのお帰りおまちしてます(*・ω・)ノ


    こんばんは\(⌒日⌒)/


    四日連続ミザリーだよ(・∀・)

    しつこいって?

    とりあえず今日でいったん休むからご安心を\(⌒日⌒)/

    (まぁあさってまたバータイムに現れるけどね・・・)ヒソッ


    今日は新人のレモンちゃんと初お給仕なのだー♪

    レモンちゃん水色メイドヾ(@°▽°@)ノ!!

    かわいいいいいо(ж>▽<)y ☆きゅん


    会いに来るべきだよっ☆



    日替わりはハンバーグセット♪

    デザートもついてくるよ♪



    たくさんのお帰りお待ちしておりますっ!



    †ミザリー†





    おはようございます(`・ω・´)

    えまです!!


    なんか久々な気分だwwww


    今日は変な天気だねぇ(´д`)

    雨降ってるけど…むむ


    でもね、雨の日はポイント2倍なんだよー!?

    みんな知ってた!?笑

    なんとお得な!!笑



    今日はね、朝からえまが困っていた所を

    綺麗なお姉さんが助けてくれたの。

    ほんとほっこりした。

    すごく助かったの。

    あんないい人がいるんだなぁ、って。

    えまも、あんな大人になるんだ!!

    決めたの!!



    ってな事でね、すごく上機嫌なんだ♪


    日替わりは、ロコモコ丼セット!

    デザートは、ヨーグルトパフェ(゚∀゚)


    はりきって作っちゃうよーーーーん♥


    愛に来るのだああああああ






    えま

    にゆん(●´ω`●)

    きなこちゃん2日目の出勤\(^o^)/?

    新人のきなこちゃんと涙羽のバータイム始まるよー!

    日替わりは一品ずつ作る予定(●´ω`●)
    何にしようかな←

    アイスもあるよー\(^o^)/るん

    きなこちゃんのキャラどんなのかな(*´Д`*)
    気になる気になる!


    でわお待ちしております\(^o^)/


    こんにちはヾ ^_^♪


    平日カフェタイムにはお久しぶりの、

    ミザリーです(ΦωΦ)☆彡


    週末は血まみれお化けでしたが、

    本日は血にまみれてないメイドです(^O^)!



    なんだか久しぶり!

    メイド服もちょっといつもと違います☆



    日替わりは


    特製カレーうどん☆

    抹茶しら玉アイス☆


    です♪


    どうやら昼から雨が降るっぽい?

    こんなに晴れてるのに\(゜□゜)/


    皆様、フロンティアへ避難しにきてくださいね♪



    †ミザリー†





    はじめまして、新人のきなこです(*・ω・)

    今日から初出勤です!よろしくお願いします(σ・∀・)σ



    今日で最終日のおばけ屋敷イベント!



    ミザリーさんは制服姿、きなこはナース服。

    2人共、血だらけでお待ちしております♥



    是非、お帰りくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



    お早うございますヘ(゚∀゚*)ノ



    本日はお化け屋敷イベント2日目ですよおおお!


    最終日です!


    カフェタイムは、うた あまね です^^





    うたさんは、セーラー服!めちゃ可愛い!!(●´ω`●)


    あまねは、白い着物を着てお待ちしております!


    もちろん二人共血だらけお化けですw




    日替わりメニューは、どろどろカレー、ぐろぐろアイス、生き血ドリンクのセットをご用意しております。


    まだ召し上がってない方は、是非お召し上がりくださいね!




    皆様のお帰りお待ちしております^^






    このページのトップヘ