フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★

    にゆん(●´ω`●)

    はろー!
    涙羽です!

    金曜日カフェきたきた(*´▽`*)
    今日はブルマ+パーカーです\(^o^)/謎

    日替わりはしょうがやき丼の予定だよ(*´▽`*)
    みんな食べてねー(●´ω`●)るん

    デザートは白玉フルーツパフェ!
    絶対おいしい奴!!笑

    でわでわ11時オープンします★
    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta

    はろーーーーー(*゚▽゚*)!

    PCからこんにちは、

    るいはですZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ちょっと元気になったのでフロンティア復活しました★

    病院二回行ったけど風邪じゃないってゆわれてナゾの病気に悩んでましたwww


    そんな5日も休んだ涙羽に会いに来て(´・_・`)


    日替りはイタリアンセット★

    えまちゃんが作ってくれたミルクレープまだ残ってますよー(`・ω・´)★


    たくさんのお帰りお待ちしております( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )



    こんばんは、きなこです!

    今日は、うたさんとバータイムですヾ(@^▽^@)ノ


    うたさんとは久しぶりです。

    うふふふ。


    日替りは、豚のからあげ¥800です!

    美味しそうですううう


    では、たくさんのお帰りお待ちしておりますねヽ(゚◇゚ )ノ

    おはうたです(о´∀`о)ノ


    今日は買い出し行く途中で
    雨に打たれてしょぼんぬ
    でした( ;∀;)

    でも傘持つの嫌いなんです(笑)



    今日の日替わりは豚の唐揚げ定食です♪(o・ω・)ノ))


    お帰りお待ちしてます♪
    ポイント2倍ですよーん!

    今日は久々の

    るかたそ平日カフェええええええええ(*´ω`*)★!


    日替りはナシゴレンセット!

    美味しいスープとポテサラがついてます!


    今日はあられちゃんメガネで

    待ってまするるるるるーん(`・ω・´)


    るかたそより!




    ごんちゃんやぞーんんんんんn



    今日はるっちゃんが体調不良なので、ごんぬさんぼっち!!!

    久しぶりすぎるぼっち!


    高校の制服着てるよん(・ω・)



    日替わりつくっちゃうお!

    風の噂で卵焼きとか出てくるらすぃ




    みんなごんぬさんに愛に恋なのです(*´ω`*)



    おはようございます、きなこです!

    ひさしぶりのカフェ!


    今日はまどマギの、まどかのコスプレをしますw



    日替りは、キュウべぇの焼き肉プレート

    デザートはマミさんのケーキセットです!w



    では、11時からオープンします。

    たくさんのお帰りお待ちしております!


    こんばんは!きなこです。

    今日は、あまねさんとOLイベントです!



    日替りは、シーフードクリームチーズパスタですヾ(@°▽°@)ノ

    日替わりを頼んでくださったご主人様には、なんと\(◎o◎)/!

    二人のプリクラをプレゼントしますヘ(゚∀゚*)ノ


    ではでは!

    たくさんのお帰りお待ちしております♡


    おはようございます!


    OLイベント二日目ですヽ(´▽`)/


    うたさんもレモンも今日はスカートですよょょょょよ!!!


    うたさん足キレイ☆彡


    日替わりは


    株式会社フロンティアOLプレート!

    ケーキもあるよ…


    お帰りまってます(ヾ(´・ω・`)


    こんばんは!



    本日突発でフロンティアナイトオープン致します(*´ω`*)

    といっても、みことの都合により1時までのオープンになり

    ますのですが・・・本当に申し訳ございません。。。



    少しでも日本橋のみんなと一緒にいたいのです(´・ω・`)



    ちなみに、12時まではみことオンリーナイトですが!!


    12時すぎからALIVEで働いている恵くんの双子の妹

    恵子ちゃんが入ってくれます!


    それまで1人とか!まじで!孤独(笑)


    なのでお時間ございましたら是非是非、ご帰宅お待ちして

    おりますね(*´ω`*)


    それでは、フロンティアナイト3時間だけですがオープン

    致します!!




    ご帰宅心よりお待ちしておりますね★




    フロンティアみこと♡



    このページのトップヘ