フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★


    おはうたです!

    雨だーーー!!!!
    けどポイント2倍なので
    今日来ていただくとお得
    ですよーん(。・x・)ゞ♪



    日替りは肉じゃがー♪
    かんばるー!

    お帰りお待ちしてますっ☆


    こんばんは、きなこです!


    今日はごんぬさんとバータイムですよー

    うへへ、ごんぬさんぐへへへ

    変態きなこなう


    日替りは、スープパスタでっせ!

    デザートも作ろうかと悩んでおりまするぞ


    たくさんのお帰りお待ちしております♡

    にゆん(●´ω`●)

    涙羽です(*´▽`*)
    カフェ乗っ取りすぎだよね笑

    今日はボブウィッグでお給仕ですー!
    ツートンボブ!
    数年前にずっとかぶってた奴。笑
    懐かしいだろ(*`Д´*)!

    日替わりは豚キムチ丼!笑
    数年前のディナーでいつも出してた奴。笑
    懐かしいだr

    懐かしくない方も是非食べて下さい(*´▽`*)
    キムチキムチ!

    たくさんのお帰りお待ちしております(●´ω`●)♪

    @misamisarunnta

    おはようございます☆


    今日のフロンティアカフェタイムは、

    うたちゃん×みざりーの二人が

    お給仕いたします♡


    みざりー久しぶりのカフェタイムなのです!

    わくわくさんです(o>ω<o)


    日替りは


    からあげランチ☆


    デザートはうたちゃんが作ってくれます!


    さつまいものパイ♡


    美味しそうー♪


    ではでは、お帰りお待ちしております!



    おひさしプリンス!

    るかたそでする。


    また風邪引いちまいましたああああああ

    ぐわああああああああっ


    声は出るようになったのでマスクでお給仕しますっ

    久々のお給仕がマスクだなんてえええええ

    しょっく!

    でも今日はキャシャーンマスクなので少しテンション上がりました笑


    うたちゃんはロングメイド服!

    やっぱメイドはロングだと思うぞぞぞ!


    日替りはグラタンセット!ライス付き!


    キャシャーンるかたそと

    ロングメイドうたちゃんに

    会いに来てくださいっ( ´艸`)


    こんばんはーーー


    今日も続けてミザリーが更新しております!


    本日は、17時半からきなこちゃんログイン☆


    ミザリー&きなこがお給仕いたします♡


    フロンティアがクリスマス仕様になってきておりますっ


    ツリーに電飾がきらきら~☆


    るったんが飾り付けしてくれました!


    そんな本日の日替りは、


    特製ナポリタン、サラダ付き☆


    デザートはきなこちゃんが何か作ってくれるはず♡笑


    ミザリーはナポリタンが大好きなのです!

    もちろんピーマンはありません!!!



    ではでは、ご帰宅お待ちしておりますねん♡



    にゆん(●´ω`●)

    雨ふっておる!

    るいはです(*´▽`*)
    恒例金曜日の涙羽カフェー!
    2ヶ月連続ぐらいほぼ金曜カフェ乗っ取り中ー!

    今日のコスプレはエンジェルビーツのゆりっぺです!
    天使ちゃんじゃなくてごめんね!笑
    ちなみにゆいコスしかしたことがなくゆりっぺ初です。がくぶる

    日替わりはピカチュウプレート!←←
    ピカチュウおにぎりがメインのプレートだよ\(^o^)/笑

    でわでわ!
    雨が降ってたらポイント2倍★
    たくさん貯めにお帰りしてね\(^o^)/w

    @misamisarunnta


    こんばんは♪



    今日はフロンティアバータイムをミザリーが占拠しました!w

    久しぶりのぼっちバーですっ(´0ノ`*)



    さみしすぎて泣けます・゜・(ノД`)・゜・

    ご主人様お嬢様、はやくご帰宅くださいませっ




    本日の日替りは、


    ねぎ塩牛丼、スープ付き☆


    デザートにプチケーキを焼こうと思っておりますん♡



    それでは、ご帰宅お待ちしておりますねん♪



    にゆん(●´ω`●)

    涙羽です!
    昨日以外平日カフェは涙羽が乗っ取っています笑
    お元気?
    涙羽はまだ微妙な感じ。笑
    風邪長引いておる(´・ω・`)!

    日替わりはピカチュウプレート
    の、予定ですー!

    どんなのかは出来てからのお楽しみ!!!

    ではでは!
    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta





    こんばんわーーーーー!!

    あまねです^^




    今日は、特別シフト!

    あまねと、ヘルプで可愛い女の子が二人入ってくれます!




    これは是非こなくては!!!!!



    日替りは、クリームパスタプレートです( ´艸`)

    デザートでチュロスもつくるよ!!




    皆様のお帰りおまちしております♡


    このページのトップヘ