フロンティア(メイドカフェ)公式ブログ

日本橋のメイドカフェ★ フロンティアのブログです★


    今年も残り2日!

    まだお仕事な方もお休みな方も

    いかがお過ごしでしょうか?


    フロンティアは31日まで元気に営業して

    おりますよ!!


    さて、本日30日のバータイムは・・・



    みこと・きなこ



    の年内ラストシフトです(*´ω`*)


    きなちゃん青色のメイド服なので

    みこちもそうしてみました!!


    是非是非今年最後のメイド服姿を

    見に来てやってください(=´∀`)♡


    日替わりはおそらく牛丼・・・。

    かできたら肉じゃが作りたいなと。笑


    ではでは、フロンティアバータイム

    始まります(=´∀`)


    今日もたくさんのご主人様とお嬢様に

    笑顔がお届けできますように☆





    こんばんは!


    今日はミザリー&ロロちゃんの初二人バータイムです!


    年内最初で最後のペアですよー!



    日替りは、


    ビーフシチュー☆


    デザートにパンケーキ!


    是非是非会いに来てくださいねっ☆


    ご帰宅お待ちしております♡




    おはっすーーーーヾ(@°▽°@)ノ


    久しぶりのあまねさんでございます!





    本日のカフェは、うた×あまね コンビ!


    同い年コンビですよーーーー(´▽`)




    日替りは、ビーフシチュー!


    今日は、寒いのでビーフシチュー食べて温まってくださいなヘ(゚∀゚*)ノ




    皆様のお帰りお待ちしております(*^▽^*)





    こんばんは!


    ブログではちょっとお久しぶりのミザリーです♪



    今日はとっっっっても久しぶりのコンビですよんヾ(@°▽°@)ノ


    レアキャラせいちゃんと私ミザリーの二人がお給仕いたします♡


    せいちゃんは年内さいごのお給仕ですよーっ!



    日替わりは、


    塩ダレ豚丼☆


    今日はフロンティア勢がたくさんライブに出演しているので、

    合間やライブ後にも会いに来てくださいね♡



    それでは、ご帰宅お待ちしております!!




    にゆん(●´ω`●)

    はろー!年内ラストお給仕\(^o^)/
    涙羽です(*´▽`*)!

    相方は5月頃に卒業したしのにゃんだよー!!!
    これは来るしかない(*´▽`*)

    涙羽は14時~15時の間フロンティアを少し離れますが15時ぐらいにもどってくるのでみんなお帰りして下さい(´・ω・`)!!

    でわ!11時オープンします☆
    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta


    こんばんは!

    本日はきなこみことバータイムです♡


    なにげにきなこちゃんとバータイムに

    入るのはまだ三回目!


    はっちゃめっちゃなバータイムにして

    やりますですしおすし!!!笑



    ちょっと今日から明日、明後日と寒く

    なるようなので皆様暖かくしてフロンティア

    ご帰宅してくださいね(=´∀`)


    みことみたいに風邪ひいちゃだめですよ!




    ではでは、まもなくみこときなこバータイム

    始まります!

    ご帰宅お待ちしておりますね(*´ω`*)



    今日もたくさんのご主人様、お嬢様に

    笑顔をお届けできますように!!!



    にゆん(●´ω`●)

    おはよーございます(*`Д´*)!
    涙羽です(●´ω`●)

    涙羽さん年内シフト、今日と明日で終わりー!

    明日のカフェはね、5月頃卒業したしのにゃんと入っているのだよ!!
    レアでしょ!だから絶対会いに来てね(*´▽`*)

    今日の日替わりはー!
    親子丼ー!どんどんー!
    スープつきで850円

    ケーキはバナナケーキかなー(●´ω`●)多分

    あー。。アリスコスするのに懐中時計やらトランプのアクセやらアイテム忘れた(;_;)

    でわでわ!たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    @misamisarunnta

    にゆん(●´ω`●)

    みこっちゃんと涙羽のバータイム始まるよー!!!

    おいでおいでー(*´▽`*)
    みんなで遊ぼうー(*´▽`*)!

    日替わりは冷蔵庫と相談するので待ってねー(*´▽`*)

    雨の日なのでポイント二倍ー!
    たくさんのお帰りお待ちしております(*´▽`*)

    おはよおおおおおおおおございますっ!


    はい、雨です。

    安定の雨です。

    はい、るかカフェです。(*´▽`*)


    何故こんなに雨ふるのおおおおおお

    つらあああああああっ


    てなわけで今日ももりもり頑張りますよっ!


    日替りはロコモコ丼せっと!

    スープも付きます。


    遊びに来てやってくださいな(=´∀`)つつつ



    にゆん(●´ω`●)

    どんなクリスマスをお過ごしですか(*´▽`*)?

    涙羽さんは昨日りゅくせで暴れすぎて体中が痛いよ笑

    今日のフロンティアカフェはブラックサンタ涙羽です☆

    ブロマイドもあるよー!
    限定デザートご注文でプレゼント予定です(*´▽`*)!
    ブロマイドつきカップデザート(800円)

    日替わりはチキンステーキ。(800円)
    限定デザートとは別でケーキ(500円)

    いちごジャムけーき焼く予定です!!

    デザート2品セット、ブロマイドつきで1000円

    そしてそして本日はカフェのみの営業なのですがせっかくのクリスマスなので涙羽カフェ19時頃まで延長致します(*´▽`*)!

    なのでなので涙羽サンタに会いに来てね(*´▽`*)

    でわ11時オープンいたします!
    たくさんのご帰宅お待ちしております☆


    @misamisarunnta

    このページのトップヘ